我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

ジングルベルと蟹

2016-12-07 21:13:30 | ウクレレ
あまり練習できていなくて左指が弦押さえれない、、、
ぺろぺろんって音
でも先生は、上手く押さえれなくても次のコードに繋げていけるようになれば、押さえ方は、いろいろやっていれば音でるようになりますよって。
完全には弾けていないけど、また次のに移りそうです。いろいろなコード少しずつ覚えていきまーす

我が家の紅葉、この寒さで一気に散りそうです。

帰ったら長男から蟹5k届いて嬉しいけど冷凍庫いっぱいなので、解凍して身を出して、夕食は蟹と豆腐とブロッコリーの中華風卵とじ、焼き蟹でした。残りは明日剥きます。
体の疲れと指、疲れました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婆ちゃんの検査 | トップ | 婆ちゃんの検査結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事