我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

練習日

2016-11-02 22:02:15 | ウクレレ
先週は先生の体調悪くてお休みでした
2週間開いてしまって、練習もおサボりで覚えたはずが指が動かなかったわ1弦だけ弾く時は下の弦に止めるように弾かなくちゃを忘れていた
そんでもって楽譜がよく見えない、、、老眼かけていても楽譜の位置が悪いのか?合っていないのか?
先生が次回までに直した楽譜作ってきてくれるそうだよ。拡大して、、、
家に帰って復習です。
覚えが悪いけど楽しいです

朝晩と昼間もすっかり寒くなっては、まだ降らないだろうけど寒いっちゃ。
冬支度しなくては
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転院します。 | トップ | 視野が欠ける! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事