maple valley ~乙女手芸部~

特別支援学校に勤務しています。
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

八重桜

2017-04-29 18:34:06 | 日記

義母のお墓まいりへ。
ちょうど八重桜が満開(^^)
山々の緑も鮮やかに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "痛み"の見通し | トップ | ゴロゴロ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (100均工女)
2017-05-14 00:30:39
同窓会やクラス会では必ず
「高尾山よりも高いとこから下りてきましたよヽ(^o^)」
と言うと みんながビックリします(笑)都民の山。天狗の山。
『いつもNAVI』っていう地図サイトで自宅の標高が分かるんですが、
我が家は標高740mでした。maple部長宅はもっと天空ですよね?
4月下旬に私も旦那の家の墓参りで多磨霊園へ。
私ら末裔の義務と思い「墓じまい」をする予定で報告に行ったわけですが…
あれ あれ ? 3周まわっても たどり着けなくて?
パトカーにも不審がられ・・・先祖の祟り?((((;゚Д゚)))))))
4周目でやっとたどり着きました(^^; 不思議な体験だったわー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。