月夜の散歩道

夜が明けて、日が昇り、青い空の下。そこにもちゃんと、「散歩道」はあるからね。

knitting

2005-12-04 | 英語学習
You know, I'm crazy about knitting these days.
So I have no time to read books, to study English and to watch movies.
I want to do!!
But・・・
Besides I have to write New Years cards and to clean our house!!
And I need to prepare to tour for end of this year!!
I want to go to NOVA next my off day!!
Oh, I need to clear my scedule.

そんなわけで、なんとなくせわしない日々を過ごしています。
前から読んでいるローマ人の物語も11巻の途中で止まったままだし・・・。
年内には読んで返したいんだけど。
っていうか、ハリーポッターも映画館で見たいし。
でも、Mr&Mrsスミスも始まっちゃってるでしょ?
これ、6月にロス行ったときからずっとアメリカで宣伝してたから(朝の芸能番組で、アンジェリーナとブラピがインタビュー受けてるのも見たし!!)、すっごい見たかったんだよねー。
ってわけで、来週の土曜はこれを見るって決まってるけど。

そうこうしている間に、ブラザーズグリムは見逃しそうだし~~。

はぁ~。映画だけでも時間ないけど、いい加減年賀状書いておかないと旅行準備が出来なさそうだし><
でもでも、日本人だから年末にあわせて大掃除もしていきたいし。(一気には無理なんで徐々にね)

ボーナスが出るからって思って、アマゾンで本もいっぱい買っちゃったし><

そろそろ、株式投資とかもやってみたいんだけど、全然手が回りそうにないです><でもでも、ガッチリマンデーとか見ると、気があせるんだよね(笑)

とはいえ、そんなこといろいろ思いつつも、会社に通い続けるだけで安定収入が手に入る今の立場って好きだなーと、結局自己満足に終わってみる月華なのでした。(爆)

あー。もちろん、本当に会社に通い続けるだけじゃ、それなりのボーナスとかそれなりの昇給は見込めませんので念のため。
私は仕事柄、いろんな人の給料を知っていますが、やっぱり普段の仕事態度ってかなり如実に金額に反映するんですよね・・


サラリーマンでボーナスにドキドキ☆のアナタも、そうでないアナタも
コチラをクリックして、一息ついたら、年末に向けてGO!


【英語学習】
ビジュアル英文解釈 Part1 
ようやく19章に突入♪・・・と思ったら、また投げちゃいました><
ビジュアル英文解釈 (Part1)

駿台文庫

このアイテムの詳細を見る


K/Hシステム ワークブック サイクル1

※現在ちょっと休憩中。
でも、日常的に暗唱はしています。
・・・コレダケハ覚えたってやつでしょうか?

究極の英語学習法K/Hシステム入門編 ワークブック

アルク

このアイテムの詳細を見る


ただいま、オフスプリングにはまっちゃってます。
ああ、かっこい~☆
でも、歌詞はあんまり聞き取れなかったりとか、
単語は聞き取れても、全体的な歌詞の意味は分からなかったりとか、
英語を楽しむには程遠い・・・。
ちなみに、私はこのアルバムの4曲目 Hit Thatにハマってます。
キーボードの音が好きすぎる。
あ~、またバンド組みたいなーって思っちゃうような曲です。
っつーか、これなら耳コピできるし。
でもでも、歌詞はかなりロクデモナイのでご注意を(笑/私、好きな曲の歌詞って大抵エロかもしくは倫理に反しているようなものが多いんですよねー、何故か。おかげで、結婚披露宴では全然自分の好きな曲をかけられなかったという苦い想い出もあります・・・

Splinter
オフスプリング
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る