月夜の散歩道

夜が明けて、日が昇り、青い空の下。そこにもちゃんと、「散歩道」はあるからね。

昨日見た夢

2005-11-21 | 夢占い
【夢の内容】
部屋から出ると、洗濯機周りが模様替えされていて、全て白で統一されていた。他のものは夫が全部たんすに片付けたらしい。驚いて部屋に戻ると、たくさんの人が家の中で暮らしていた。

【夢からのメッセージ】
あなたの夢は、目標達成ギリギリのところにきて、大事な事が抜けていてだめになることを意味しています。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。そうすると、新たな道が開けるはずです。



何の目標なんだろう・・・?!

昨日見た夢

2005-11-19 | 夢占い
【夢の内容】
母と一緒にごちゃごちゃした商店街で買物をしていた。服がたくさん並んでいるが、お気に入りはない。店員さんが普段人をあげないという三階に連れて行ってくれた。本屋か図書館のような広いそこには、人がたくさんいた。しかし、管理者に肩を数回なでられると死ぬという、恐怖の場所だと気づきなんとか逃げ出そうと必死になった。

【夢からのメッセージ】
あなたの夢は、誰かと争う羽目になる暗示です。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。



占うのが遅すぎました・・・。
既に、人と争った後です(ヲイ)

だって、自動車車両入替したのに、数ヶ月も放っている阿呆がいることが判明して、頭に血が上ったんだもん・・・。

反省、落ち着きます。
しかし、夢占いって本当にすごいよね。

でも、どうしていつだって夢の中で私は追われているんだろう・・・。
謎です。

昨日見た夢

2005-11-18 | 夢占い
【夢の内容】
私は雪で山の中に大勢で閉じ込められた。すごく大好きなミュージシャンから車の中でCDを聞きながら告白され、三角関係になる。閉じ込められたところで食料などを探して動き回った。途中の海のそばででトイレをみつけたが、水がすごくあふれていて用は足せなかった。途中に出会ったおじさんに声を掛けると、大雪はこの地方では珍しいとのことだった。

【夢からのメッセージ】
あなたの夢は、恋に関して望んでいた事がかなうことを意味しています。あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。今が告白の絶好のチャンスです。



そっかぁ・・・恋がかなうのか・・・
って、私が「恋に関してのぞんでいること」ってなんなんでしょうか・・・(爆)

しかし、大雪対策をしていた道端でであったおじさんが、「恋の運気が強まる暗示」というのは、驚きです。(笑)

昨日見た夢

2005-11-14 | 夢占い
【夢の内容】
仕事から帰ってきた私は多くの案件を抱えていた。翌日、白い服を着ていたのだが、家族で出かけるのに黒い服が必要ということで慌てて着替える。父に、慌てるとろくなことがないから着替えるなといわれたが、やはり気になるので着替えた。提出するべき書類があったのだが、それに不備があることにようやく気がついた。

【夢からのメッセージ】
あなたの夢は、災難、病気が襲いかかることを暗示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。



疲れてるのね・・・やっぱり・・・。
休息とらなきゃなぁ

昨日見た夢

2005-11-13 | 夢占い
【夢の内容】
妹の婚約者という人物にあう。ひどく怪しい会社経営者なので、謄本をとってみたら、妹に念書を書いた一日後に会社を立ち上げていることが判明する。怪しいと思いながら、髪をセットに行く。少し切られた髪が、後日店の外側に飾ってあった。

【夢からのメッセージ】
あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。



ひぇえっ!
でも、メッセージよりも夢にかなりうなされましたよー。
自分がどんな目にあうのも耐えられるけど、妹のことは騙される前に守りたくなっちゃうもんですね。
だって、妹からめちゃくちゃお金巻き上げてたんだもん、あの男~~(怒)
夢の中で、探偵さながらにヤツの正体をかぎまわっていた月華なのでした。

過保護な親の気持ちが、ちょっぴり分かった夢なのでした。