南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

春なので、壁紙が

2017年03月07日 | 南相馬市

のまたんも嫁さいがんねぇぐなっから、ひな祭りはしまうべな(あっ、のまたん男の子(うま))だった。いわゆる、壁紙かえる方便っつうやつかの~

早えどな、3月。。やばいよ、やばいよ(=゚ω゚)ノ 無事4月を迎えることがでぎっぺか??

今日のきずき ポップアップはうっちゃしど、ここにあったらうっかりクリックしちゃうわ~なんて人、今時イネド思うげんちょ。むしろ、購買意欲はそがれてしまいますけど~残念! (ふるいふるい)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はひな祭りの日だった | トップ | 桜の季節がやってきたど~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

南相馬市」カテゴリの最新記事