南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

年末年始のお休みについてのお知らせ

2016年12月28日 | 南相馬市

はて~ 今年も色々あったげんちょ、当センターは、年末年始(12月29日~1月3日)お休みいただきます。年末年始にかけて、南相馬に移住のご相談予定の方、大変申し訳ございません。窓口はお休みですが、メールにての受け付は順次、年明けに対応させていただきます。ご了承下さい

なお、のまたん凧プレゼントにおいては、先着30枚 当センターカウンターにありますので、お持ちください。

今年は年末あんまし人いねな??だいぶ落ち着いてきたんだべな。当センターは移住相談カモン

なんだけども、南相馬に対する素朴な疑問でもっすよ。たとえあなたが、移住に興味がなくとも、のまたんしか見えなくとも、お気軽に声かけてくださいまし。んでは、来年もよろしく~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明後日はクリスマスだが、も... | トップ | のまたんの凧、プレゼント~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

南相馬市」カテゴリの最新記事