The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月19日(火)のつぶやき

2011-07-20 01:15:14 | 抱茎亭日乗メモ
04:35 from モバツイ
ホントに?池袋半穏やかな明け方。 RT @kodemari8: 雨と雷、そして風! 屋根を叩く音がすごいでありんす。
14:38 from web
原田芳雄!ショック。
18:27 from モバツイ (Re: @pincle37
@pincle37 明日目白バーとか?台風ですが遊びに来て下さい~。
21:03 from モバツイ
東銀座アフーネにてビール。台風に備えて?お客さん少ない~。
21:20 from モバツイ (Re: @takayanchan
@takayanchan 自転車起こしお疲れ様です!ところで新座母が変形性膝関節症で痛いと泣いて訴えるのですが、近くのいい病院医師ご存知でしたら教えて下さい~。最近行ってる医者は感じ悪い上経歴怪しいらしいんです。
21:21 from モバツイ
アフーネにて追悼してます~。 RT @zero_root: 原田芳雄さん、亡くなったのか..。 残念。
21:50 from モバツイ
ありがとうございます!車は処分してしまいました。 RT @takayanchan: @m_saku01 ひばりヶ丘の栗原郵便局の近くのこづか接骨院のこづか先生がその手は得意かも。お母さんは車の運転はできるのかな?整形外科なら高田整形だけど
21:54 from モバツイ
野菜も食べるのだよ~。 RT @mikako0105: ロッシー誕生日だから、二日酔いだけど焼肉~☆
(^^)/~~~
http://t.co/9Auhc4S
21:58 from モバツイ (Re: @mikako0105
@mikako0105 こちらこそありがとうございました!&お疲れ様でした~。幹事大変だよね、いつもエライ!
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。