The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月20日(水)のつぶやき

2011-07-21 01:13:46 | 抱茎亭日乗メモ
00:18 from モバツイ
とんでもない!自分で行ってもらいますから大丈夫です。ありがとうございます!躁状態で激しく動くから疲れているのだと思います。少し休めば落ち着くでしょう。 RT @takayanchan: @m_saku01 真理ちゃんが一緒なら連れて行こうか?
00:23 from モバツイ (Re: @takayanchan
@takayanchan すみません、今までも一人で行ってましたから。とりあえず病院名伝えてみますね。ホントにありがとうございます!
00:32 from モバツイ (Re: @takayanchan
@takayanchan はい!感謝です。
01:18 from モバツイ (Re: @pincle37
@pincle37 それは楽しそうですね。27日は日本酒の会です。またお声かけます~。
03:38 from web (Re: @tanakakunikazu
うう。いいなあー。 RT @tanakakunikazu ドゾ!!RT @Terrassy1961: 明日は新丸ビル7階、丸の内ハウスでベルベッツのフリーライブなり? 19:30から1時間毎に3ステージやりまうす 立ち飲み可 お時間あったら皆さん是非どぞ! 新作ホストカード、
03:42 from web
台風にビクビクしてたら穏やかな夜~、で、明日は大変なのかな?MARIBARなすび「美しくなれる酒場」なんだけど。ま、屋根壁はあるからな。ゲストの鈴木隆子さんは「晴れ女なんで大丈夫だと思います!」とのことですので、お出かけ下さい~。
13:38 from web
母に「電話下さい」と留守電メッセージに入れるの止めて、と言ったのに留守電。18日未明、早朝にもかかって来た。聞いてみたら「至急電話下さい、足が痛いんです」と泣いている。電話したが繋がらず。今話した。駆け込んだ病院で待たされて怒り心頭、看護婦に「ここで死ぬ!」と騒いで順番繰上げ。
13:45 from web
医師大慌てで治療。大騒ぎだったらしい。その前に行った病院では、4万円以上の外反母趾治療靴に文句つけられ、靴屋に「どこが問題なのか一筆入れろ」と言われ、医師に「そんなこと言ってない。書かない」と言われたそうで。当たり前だろ。その医師は慶應卒と謳っているが卒業名簿に名前がないとか。
13:53 from web
感じ悪くて経歴詐称の医者などやめればいい、と言ったら「レントゲン撮ったので結果が欲しい」「くれるでしょ、金払ったんだから」「でも靴の事は書かないって言うような人だからわからない」「レントゲンは仕事なんだからくれるでしょ、くれなかったら訴えれば」狂想劇は続く。は~、お大事にどうぞ。
14:01 from web (Re: @takayanchan
@takayanchan 母は自力で病院駆け込み大騒ぎの末生還した模様です。ああ、たかやんに被害が及ばず良かった。お手数おかけしました。きっとまたトラブって病院変えることになると思うので、その時は教えて頂いた病院すすめてみます。ご迷惑にならないように……。
18:57 from モバツイ
講師の鈴木隆子さんなすび到着~。「雨は大丈夫」だそうです!
by m_saku01 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月19日(火)のつぶやき | トップ | 7月21日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2011-08-11 14:11:25
参考になりました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。