The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月19日(木)のつぶやき その2

2013-12-20 07:29:51 | 抱茎亭日乗メモ

舛添さんや東さんは性事における知名度があります。

@tokai_yukiko ヒガシ元知事みたいのが出てくるから、すっかり知名度争いになっちゃってるが、政治における知名度ではなく、芸能の知名度で選挙やってどうすんだ。

桜井真理さんがリツイート | RT

しかしだ。東京電力に対して厳しい立場を取ったり、電力改革に舵を切りかけた政治家がまた消された!というような面はなくもない。この点は忘れないでおいた方が良かろう。bit.ly/1cR8vEbbit.ly/1cR8LTN #猪瀬都知事辞任

桜井真理さんがリツイート | RT

そうなんですか。“@hyo_chang: 王将、社長の息子さんも子供を連れて5年近く、行方が分かってないんだよな、確か…。 ht.ly/rU0I6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。