The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月18日(日)のつぶやき

2012-03-19 04:08:34 | 抱茎亭日乗メモ
00:20 from twicca
リゴレット中目黒店。私の世界で一番会いたい人の行くレストラン。ほう!

00:45 RT from twicca
どうしてもわからんのは、4号機がトンだら、270kmの東京も住めなくなるわけだが、そこにビルだとか店だとか、マンションだとか持ってるカネモチの人たちがなぜ、原発に反対しないのか、ということあ。一生かけた財産だろうに…。みな大丈夫だ、と思ってる、のか(・・?)
Takeuchi Junさんのツイート

02:59 RT from twicca
武士的理想が途絶えた今では、金を目あてでない生き方をしている人間はみなバカかトンチキになり、金が人生の至上価値になり、又、死に方も、無意味な交通事故死でなければ、もっとも往生際のわるい病気である癌で死ぬまで待つほかはない。 -美しい死-
三島由紀夫botさんのツイート

05:20 from twicca
松井冬子展、誰もデートの誘いを受けてぐれないまま、18日が最終日じゃなかったっけか?人気ないね(私が)。ケイちゃんがいればなあ、女子デートなんだが。

16:43 from twicca
松井冬子展、間に合わなかった。池袋に着いた時点でアウトだった。出掛けてしまったので仕方ない、映画見よう。

16:52 from twicca
ホントだ! RT @powwow: 高島礼子かと思ったら、中島美嘉だった。 pic.twitter.com/P0JrgEic

23:29 RT from twicca
関西電力株の8.9%を持つ筆頭株主である大阪市は18日、大阪府とともに設置した「エネルギー戦略会議」を開き、6月の関電の定時株主総会で、同社の原発全11基の廃止を提案する方針を決めたs.nikkei.com/As6RKI
kosumosu207 ぶんちゃんさんのツイート

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。