The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月22日(日)のつぶやき

2013-12-23 07:55:16 | 抱茎亭日乗メモ

【速報】都知事選、宇都宮健児氏「多くの人々の応援得られたら、それに応える覚悟ある」(志葉玲) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20131…

桜井真理さんがリツイート | RT

デート仕様でお出かけしたら15時から2時間おでんやアルバイト入って、着替えに帰る~。夜はバイト仕様でお出かけとなる。しわっす!


お疲れ様でした!夜ジャズ赤っぽい店だったような気がします。それ意外記憶ない~。“@wnram: 師走の忙しい中、昨夜の大忘年会にお集まり頂きました皆様有り難うございました!いつもながら記憶が欠落している部分がございますが、楽しかったことは覚えています。で、次回の夜ジャズは2月に開


大橋学本人も初めて見た、というタイガーマスクのパイロットフィルム。木村圭市郎氏はリング内のアクションのみ原画を担当、そのプロレス部分のみ木村氏自宅で大橋が動画をお手伝いしたようです。1968年の終りか1969年の前半頃、とのこと。
youtu.be/DILu7MVR-4c

桜井真理さんがリツイート | RT

名前検索でつぶやき見つけました。ソコを感じてもらえて嬉しいです。 RT @0059100: 木村圭市郎さんの筋肉の線は頭から離れない。本当に色気の塊だと思う

桜井真理さんがリツイート | RT

電車に防犯カメラ登場してるのね!監視社会着々ですな。


そして父・木村圭市郎がキャラ設定をやり直し、やりたい放題やって出来たオープニングがこれ。youtu.be/OdJVSFh6008 原作の辻なおき氏にも「かっこよくしてくれてありがとう」と喜ばれたらしい。父が演出家とぶつかり我を通したことで、こっちが歴史に残った。よかった。

桜井真理さんがリツイート | RT

坂本龍一さんとラジオ収録。温泉のような温かくて癒される??方でした。横尾忠則さんとあった時にも感じた大きなものを感じました。
J-wave 「RADIO SAKAMOTO」放送日は1/5 24時~26時 instagram.com/p/iNv1PkzTU6/

桜井真理さんがリツイート | RT

買ったスニーカー。大切に履きます! restir.com/m/shop/i/001D-2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。