Snow Still Life Phantasmagoria

スピッツ&TEAM NACSをこよなく愛する美大生、M,Reinaの絵画修行の日々をつづったブログ☆

束の間の温間湯。

2010-11-06 14:34:28 | 日々。
黒ずんでゆく景色に
優しい藍色の闇を探して
水面に浮かんで瞬く明かり
目を細めてずっと見ていた
伺いながら心配そうに
顔を見上げる子犬のやうに
そっと流れたあの歌も
今は耳に心地好く
他愛のない時間を演じて魅せる
燻って残酷な熱を持った
言えるはずない言葉の礫も
握り締めて痕になる
さよなら勝ちは出来なくても
触れずに痛みをやり過ごそう
それが貴方の糧になる
鎌をもたげた蟷螂が
ぺしゃんこになった上を飛び越えて
ほろほろ崩れ落ちる空に
祈りを捧げて生きるから
最期の幻疑わないやうに
今一度 狭義の鉛を持って



こんにちは、M,Reinaです。
一昨日。無事にM美の五微展搬出を終え、長いM,Reinaの学祭ラッシュが終わりました。

一気に3つの展示に参加した、今回の学祭。
一応字面の結果としては

五微展→6位

CS祭→5位


でございました!
これはどちらも投票なのですが、数ある展示の中からこれだけの順位を取るにはかなりの方々にご投票頂いたと思います…。
こんな場を借りて、ですが本当にありがとうございました!!!orz

投票して下さった方は勿論、見に来て下さった方々、気にかけて下さった方々も本当にありがとうございます。


今回は本当に悩んでる状態で。ギリギリを絞り出すやうに描いて出してを繰り返しましたが、それをここまで共感やお気持ちをかけて頂き
「あぁ、やっていいんだな。描いていいんだな。」
とかしょうもないくらいの情けない言葉ですが、想って、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

勿論、まだまだ満足もしていないのでこれからも継続して気張り頑張ります。

本当にありがとうございました!!orz




ちなみに画像はM美搬入出時に寄らせて頂いたB氏の巣です^^大変居心地よくて羨までございましたw
お茶やチョコや毛布をありがとうww











































そんなこんなで学祭も終わり、つかの間の休息。
気が抜けても疲れは抜けないもので、始終(゜∀。)ってな感じ(ぇ)

今はアトリエも壁立ての整備中(ってか新校舎の癖に壁立て自分達でしなきゃとかくsry)なため制作も出来ず。
なのに再来週講評ってのもバカだよね!!!もう新でしまえ\(^o^)/




そんなこんなで(。∀゜)な日々。
学祭で休みがちだったバイトも、ようやく落ち着きシフトになりまして。バイトはバイトで大変ですが、行くとほっこりしております。
皆さん面白いですからねw


でもそんなmywkを襲ったまさかの悲劇…!!!!orz




































ハハノシ…

ハハノボウコウさんがっっっ!!!!(コラ)
。・°・(ノ□`,)・°・。


































就職決まってmywkを卒業なさることに…orzorzorz

とにかくめでたい。
就活浪人なさってたFさんが就職だなんて本当めでたい。
心からお祝い申し上げ…ぐっ(´;ω;`)


…でも寂しい…orz
かれこれバイト始めた3月から8ヶ月が経ち…
そんな経ったかwwwwww(ぇ)

いや、経ってですね?
右も左も上も下も名前も場所も分からないおバカな私に、色んなこと教えて下さったのはやっぱり夜バイトの方々なのです。
OさんNさん、Iさんは勿論ですがFさんも人見知りと言いながら私に細々教えて下さって。
好きな作家は?って聞かれて

「舞城も好きです^^」

と答えたキチガイな新入バイトに(ぁ)

「マジすか!!!!!(゜∀゜)」

と満面の笑みとハハノボウコウ的弾丸トークをしてくれたFさんが忘れられません。

私が好きそうな本、といっぱい本もオススメして頂きました。
図書館でバカ借りして読んでる私に、「貸すのに^^」と微笑んで下さいました。
舞城も貸して下さいました。
青森のお土産、美味しく頂きました。
そうだ。今は1レジの任務になって私が書きまくっている、返品了解の書き方だってFさんが教えて下さいました。
場所が分からないとぱっと受けて接客して下さいました。
私がわたわた作業してるといつも「大丈夫ですか?」と一声かけて下さいました。



…本当涙出る…(ノ△`,)
多分兄貴の兄さんみたいな感じでした。
私の兄さんはラッパーでした。


本当お別れが残念でなりません。
でもまたふらっと、あのびっくりするラッパーパーカー姿で現れて、私がついいらっしゃいませって言っちゃったのを

「( ̄ー ̄)ニヤリ」

ってしてくれるのを待ってます。
11月いっぱい。
あ、このブログと一緒か。

最後まで、ご迷惑かからないやうに頑張ります。
どうかFさんも身体と喉に気をつけてMCなさって下さい!!





























次回、mywk新入バイト現る!?!

ですwww
あ~、後輩とかマジ無ry/(^o^)\

最新の画像もっと見る