あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

美男ですね 第8話:チャングンソク遂に登場!!

2011-09-02 23:55:26 | 2011夏ドラマ
廉からの告白…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そして、空港に引き留めに来るのかと思いきや、でっかい星をプレゼントするセンスにも
きゅぅぅぅ~ん・・・

諦めて帰ろうとした廉の前に美男が現れたシーンにカブるように、足音を美男のものと
勘違いして振り向く柊の笑顔がみるみる・・・
うわぁ~ん、1人で機内に向かう柊さんが切ないよぉ~~~!

しかしいつも美男を優しく包んでくれてた柊さんなのに、美男ったら鈍感
そして鈍感なあまり柊さんを傷付けてた事にも気付いてない・・・

勇気は・・・この際どうでもいっか

今回は本家のチャン・グンソクが登場
そして瞬時にして美男を男だと見抜いたのは、自分も同じ経験者だから?
この短い出番で、どんだけのギャラが発生するのかは知んないけど、全額を
制作に寄付したとか。意外に太っ腹~

そして今回は美織ちゃんが【てっぱん】にて修行したお好み焼き作りを披露
と言っても、あかり特製の尾道風ではなく、べっちゃー譲りの大阪風だったのが残念

水沢との接近もあり、美男達双子の父と水沢の関係も薄っすらわかってきたような・・・
萬田さん、複雑な役柄ですね

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いや~、雨風が強くなってきてるぅ~
夜中のうちに台風が通り過ぎてくれればいいけど、そうはいかないんだろうなぁ

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:桜庭美男(兄)美子(妹)***瀧本美織 桂木廉***玉森裕太(Kis-My-Ft2)
藤城柊***藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) 本郷勇気***八乙女光(Hey! Say! JUMP)
NANA***小嶋陽菜***(AKB48) 出口***六角精児 橋本***山崎樹範
馬場***清水優 トオル***楽しんご 沢木弓子***能世あんな
RINA***片瀬那奈 桜庭シゲ子***井森美幸 馬淵始***柳沢慎吾
安藤弘***高嶋政伸 水沢麗子***萬田久子
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(木)のつぶやき | トップ | 9月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011夏ドラマ」カテゴリの最新記事