あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

幸せになろうよ 第6話:好きって言っちゃった…動きはじめた恋

2011-05-23 22:26:11 | 2011春ドラマ
片桐出演!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
先週、BOSSの山むー出演で何気にぬっくん祭りだった事をすっかり忘れてたけど
次週は片桐も出演とは
片桐が会員になったらモテモテだろうなぁどんな設定なんだろ???

で、今週は純平と春菜がやっといい感じになってきたというのに、
ラストで元カノが衝撃の告白!
「やっぱり純平と結婚すれば良かった」ってあーた!
やっと次の恋が始まったばかりなのに、純平の心が乱れるような事を・・・
だけど、これで心が乱れるって事は、春菜に対しても失礼だもんなぁ。
純平が元カノに何て答えるのか楽しみじゃわい

で、矢代の方も身重の(未入籍の)妻の様子が変なのに気付いたらしい。
したら案の定・・・出会い頭におでこにチューて・・・欧米かっ!
彼の子とわかっていながらも矢代との結婚を選んだ理由は何なんだろ?
矢代もまぁ、二股の末、そして打算的に今の彼女を選んだんだから文句は
言えないだろうし、ましてや今月中には今の所を引き払って、
事務所を移る段取りになってるので今更変更はしにくいだろうしなぁ。
ちょっとかわいそうではあるけど、自業自得?

その他、色々な事があったようだけど、何となくながら見になっちゃってるので
よぉわからん

それにしても、仲里依紗ちゃん演じるまりかが、イヤな感じの女の子に
なっちゃってるのが何だかなぁ。
今日のシーンみたく、綾部演じる隆雄とコンビで徹底的にコントっぽい雰囲気に
徹してくれたらいいのになぁ。
で、ほんまもんのコンビの又吉さんの出演はまだぁ~?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そういえば先日、中韓首脳の前で歌を披露してたけど、吾郎ちゃんがいなかったのは何故?

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:高倉純平***香取慎吾 柳沢春菜***黒木メイサ
矢代英彦***藤木直人 桜木まりか***仲里依紗
上野隆雄***綾部祐二(ピース) 高倉美津枝***原田美枝子
柳沢優次***玉森裕太(Kis-My-Ft2) 高原早苗***高畑淳子
柳沢匠悟***小林薫
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(日)のつぶやき | トップ | 5月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011春ドラマ」カテゴリの最新記事