あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

コントロール 犯罪心理捜査 第5話:崩された100%のアリバイ

2011-02-08 22:18:44 | 2011冬ドラマ
死んじゃった…Σ(゜д゜lll)ガーン
殺人を依頼したはずの宮田@尾上寛之も殺されちゃったし、交換殺人の首謀者の
吾妻@原田泰造も殺すはずだった妻に殺されちゃったし、生き残ったのは
高校教師の正義@二階堂智のみ。でも結局は逮捕されちゃうんですよねぇ
こんなバカな事に乗っからなきゃ良かったのに・・・

吾妻もコンプレックスを抱いてたばかりに、妻が本当に自分を愛してた事に
気付かなかっただなんて、アホや~~~

そんな女心に鈍感な吾妻に対する里央の訴えが凄かった~!
そう言えば里央って男勝りな設定だったんだと思い出させる松下さんの熱演でした

課長の差入れのジャムパンは、いつも教授が食べてるパンより
何倍も美味そうだった

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さぁて、マイヤーを追っかけ再生すっど~
第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:瀬川里央***松下奈緒 南雲準***藤木直人
寺西景***横山裕 岩崎幹也***北村有起哉 香坂美奈***臼田あさ美
木下由紀夫***佐藤二朗 江藤真人***与座嘉秋 安斉千尋***奥村佳恵
小板橋正次***勝村政信 杉浦幸造***泉谷しげる
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(月)のつぶやき | トップ | 美しい隣人 第5話:絶体絶命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011冬ドラマ」カテゴリの最新記事