あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

東京全力少女 第1話:全身全霊で人生を空回る迷惑女のハートフルコメディ

2012-10-11 00:10:29 | 2012秋ドラマ
出来過ぎっ!ヾ(*^▽^*)ノわはは

亡くなったと聞かされていた父親が実は東京にいると知り、即座に上京!
あの若さで60万ものお金を貯めてたのは凄いけど、お約束通りお金を紛失・・・

そんな不幸な目にあったのはトホホだけど、その出来事がきっかけで、
偶然にも父に再会・・・
って、こんなにすぐに都合良く父と出会えるなんて、ありえへんっ!!!
東京ってどんだけ狭いねん

そして父に出会える以前に、父の知り合いに偶然知り合うのも凄過ぎるぅ~!
まぁ、コメディなので許すけど

しかし武井咲ちゃん!パッツン前髪でかなりイメチェン!つか、何かブスに見えたけど
このドラマの雰囲気には合ってるかも~。戸籍が無かった人とは別人のよう
そのせいか、あの耳障りな声も気にならんかった
ちょっと無理してる感もあるけど、幸薄い美少女キャラより、こっちのキャラの方が見てて
爽快感があるわー。父の女性問題に関しての大人な発言があったり、パンツ売ろうとしたり
武井咲、頑張ってます!!!

と、主役がちょっと・・・と思いつつも脇にいい役者さんを揃えてたので
密かに気になってたこのドラマ。
父親役の篤郎さんが、早速いい味出してるわー


三浦翔平くんもただのイケメンではなさそう。何しろあの家族だもの。
いづれ頭がぬっくんに似てしまうのではと想像するだけで楽すぃ~

塚本くんも、バツイチ子持ちだけど、人がいいと言うか、騙されやすいというか、
麗の方がうわてだったようで・・・

押しの強い麗が、今後父親とその周囲の人達を振り回しちゃうドラマなのかな。
最終的な着地点は何なのかはわからんけど、武井咲ちゃんが新たな魅力を発揮となるか

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
朝晩がめっきり寒くなってきた今日この頃。早くも冬布団だけではスースーするので
毛布まで引っ張り出しちゃった。今からこんなんじゃ、冬になったらどうなるんだろ・・・

人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:佐伯麗***武井咲 玉川大輔***三浦翔平
芹沢華子***比嘉愛未 奥野冬***市川由衣 久保はるか***森カンナ
下山浩次***青木隆治 佐伯さゆり***堀内敬子玉川重輔***温水洋一
桜井弘一***塚本高史 鈴木卓也***渡部篤郎
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーイング マイ ホーム 第1話: | トップ | 結婚しない 第1話:結婚は当... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく~? (ルル)
2012-10-11 17:55:41
>最終的な着地点は何なのかはわからんけど

そうそう(笑)さっぱりわからず。
ワタシが気になるのは
華子の裏の?顔(笑)
それと
篤郎さんに期待したいけど、、
これからゾクゾクとスタートするので
もしかしたら
2話次第でお別れやもしれません
こんなですが
また仲良くして下さいまし~
** ルルさん ** (まこ)
2012-10-16 13:28:36
華子、怪しい!!!ただの綺麗なお姉さんでは
なさそうな表情の場面がところどころありましたよねー
>篤郎さんに期待したい
うんうん、咲ちゃんが主役じゃなくて篤郎さんとか
大人がメインの話だったら良かったかも~。
一応、2話も見るけど、新ドラがどれもこれも面白いので
いづれどれかを諦めなきゃいけないと、あたしも
思ってたりしますです1786

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
東京全力少女 #01 (ぐ~たらにっき)
『全身全霊で人生を空回る迷惑女のハートフルコメディ』
「東京全力少女」第一回 同じ「れい」でもこっちの武井咲さんが断然いい! (今日も何かあたらしいドラマ)
「東京全力少女」第一回、いや~これは一時間があっという間の面白さだった! わずか一日の物語なのに、その展開の速いこといったら、中身の濃いことと言ったら! そういえば、武井咲さんと父親にまつわ...
「東京全力少女」世間知らず少女奮闘記1父との再会!しかし女たらしの父に麗は父の再生を誓うのだった (オールマイティにコメンテート)
「東京全力少女」は四国香川から父親を探しに来た少女が父親を見つけて父親を幸せにしたと奮闘する姿が描かれるストーリーである。田舎娘が都会に出てきて奮闘する姿はどんな状況 ...
相棒Elevenを指名したのはかわいかったからですか?(水谷豊)あなたを幸せにするために東京全力少女(武井咲) (キッドのブログinココログ)
相棒の季節である。 今回も輿水泰弘・脚本・・・シーズン・オフで浮気しなかったしな。 新・相棒は亀山 薫、神戸 尊に続き、甲斐 享(成宮寛貴)で・・・「か」で始まり、「る」で終わるネーミング・パターンは踏襲されている。 新・相棒の恋人は笛吹 悦子(真飛聖まとぶせい...
東京全力少女 第1話の感想 (オタクと呼ばないで)
日本テレビ系で放送された「東京全力少女」第1話の感想など武井咲さん、ドラマを3クール連続出演で大活躍ですね。今期は「東京全力少女」、前期が「息もできない夏」、その前が「Wの悲劇」。さて、失礼ながら、あまり期待していませんでしたが、なかなかどうして、面白い...
東京全力少女 第1話 (Happy☆Lucky)
第1話 JUGEMテーマ:エンターテイメント
東京全力少女 第1話 (ドラマハンティングP2G)
第1話 2012年10月10日放送 香川県の琴平から父親を探して単身、上京してきたポジティブ&KY娘の佐伯麗(うらら)(武井咲)。 だが、上京して早々、バッグに入れていた全財産の62万1000円を盗まれてしまう。 上京する深夜バスで出会った玉川大輔(三浦翔平)を疑うも、彼の目...
東京全力少女(1) (ドラ☆カフェ)
視聴率は9.0% 全身全霊で人生を空回る迷惑女の ハートフルコメディ
東京全力少女(1) (ドラ☆カフェ)
視聴率は9.0% 全身全霊で人生を空回る迷惑女の ハートフルコメディ
「東京全力少女」世間知らず少女奮闘記1父との再会!しかし女たらしの父に麗は父の再生を誓うのだった (オールマイティにコメンテート)
「東京全力少女」は四国香川から父親を探しに来た少女が父親を見つけて父親を幸せにしたと奮闘する姿が描かれるストーリーである。田舎娘が都会に出てきて奮闘する姿はどんな状況 ...
東京全力少女一話&結婚しない一話感想 (NelsonTouchBlog)
■東京全力少女一話 武井咲、休みなしだなー出すぎだな~と思いつつ、今度はKYな元気田舎娘役?でも、いつもKYな役だよな~と思いつつ、前回の「息もできない夏」みたいなわけわからんことにはならんだろうなあ!?と、なんとなく気になって見てしまった。。
東京全力少女 (のほほん便り)
きくところによると、相棒スペシャルの煽りをくって、やや苦戦の滑り出しになったみたいですが、これは、かなり好みが分かれそうですね。 今をときめく人気者の武井咲、クール連続での主演。大車輪です。だけど、深キョンの前髪パッツンは、目の印象を強めて、たいそ...