あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

SP 第9話:巨大アトリウムを警護せよ

2008-01-13 20:07:28 | 2008冬&春ドラマ
何が起こるの?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~

待ってましたの、3週間振りの【SP】んがっ、昨日は体調が悪くて…
疲れているのか、単に寝不足なのか、仕事中でも立ったままフッと力が抜けて
激しい眠気が・・・立ちくらみなのか、貧血なのか???
いかんいかんと踏ん張ると、すぐに回復するんですが、何度か発作が(笑)。
帰宅後も、【1ポンド】は途中で眠気に襲われつつも、何とか感想アップ出来たのですが
モニターを見てると目はチカチカするわ、オデコのあたりがモヤモヤするわ…
今晩は【SP】を見るのは諦めて、はよ寝んといけん!と思いつつ、
続きが気になってたのでダラダラと見てしまったので、今日も仕事中フラッと…
寝不足っちゅーか、疲れ目なのかなぁ

で、感想ですが・・・って前置き長っ!(笑)
今回は嵐の前の静けさというか、静けさの中にも刻々と陰謀がめぐらされ・・・

いや~ん、公安の田中くん、いい人だ~~~何度もいうけど
今まで怪しんでてごめんねだって、その無表情なお公家顔が何か
企んでそうに見えたんだも~んその田中くん!もしかしてニコレットの宣伝に出てる人?
ニコレットTVCM紹介ページ 髪型や表情で全然違う人に見えるぞぉ~
山西のあまりにも優等生な生活ぶりに不信を抱いてたのに、上からの指示には逆らえず・・・
いつものおふざけを封印し、井上の事を心配してくれた田中くんにちょっと萌え~

で、まんまと田中の監視の目を逃れた山西は何やらこそこそと怪しいぞ
首相の首席秘書の高島。こいつはいいもん?悪いもん?
首相の警備よりも、イメージの方を大事にするってどうなん?
山西への接触も、目的は何なんだろ???
二人組みのそうじやって・・・ジョンとリンゴ?

んで、高島のおかげで警備が手薄になったのに、ニヤリなのが西島。
メル友さんにせっせとお知らせっすよ(笑)。
大男、デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

唯一、和んだ場面は第4係のお茶のシーン
つっても、笹本さんの男前発言のみだけど
原川さんと山本って、何で井上に対して態度悪いんだろ

で、何なのあの予告はっ!!!
バンバン撃ち~の、バンバン人が倒れ~の・・・
全て井上の妄想でありますよーに・・・

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話 第8話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:井上薫***岡田准一 笹本絵里***真木よう子 
山本隆文***松尾諭 石田光男***神尾佑 原川***平田敦子
中尾義春***江上真悟 西島勇司***飯田基祐 田中一郎***野間口徹
麻田雄三***山本圭 尾形総一郎***堤真一
 公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ポンドの福音 Round 1:好... | トップ | 薔薇のない花屋 第1話:北風... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2008-01-13 20:57:42
私も田中君、どっかのCMで見たんだけどな~
何のCMだったか・・
何かいつもと違って作業服の田中君も良かったです(笑
それにしてもあの大男のメール着信音の「ギャーーー」ってのやめてほしいわ~
ダイジョウブかい? (アンナ)
2008-01-13 21:03:45
体調が悪いのね。
なんかわかるよ。
無理しないようにね

明日からまた怒涛のドラマラッシュだから。
寝不足は良くないから、ほどほどで。

で。。。感想は、予告が。。。予告が。
でも、井上の妄想ってこともあるか!そだ!
気になるのでした。
こんばんはです (ikasama4)
2008-01-13 23:08:25
まずは最近冷え込んできたりしてますので
あまり無理はなされないようにして下さい。


そうですねぇ。
田中さんはニコレットの新幹線のやつのCMで出てましたね。

あれを観てるとついつい公安の仕事でしょうかなと
思ったりして(笑)

>二人組みのそうじやって・・・ジョンとリンゴ?
間違いないでしょうね(笑)


来週は大変ですねぇ。

出来れば井上の妄想で終わって欲しい限りです(; ̄∀ ̄)ゞ
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-01-19 00:29:38
** きこりさん **
田中くん、何気に大活躍てゆーか、今までも
色々と露出してたんでしょうけど、存在を
認識できてなかっただけなんでしょうねー(笑)。
そうそう、大男の着信音!あれ聞いただけでも
異常さがわかりますよね・・・不気味だ

** アンナぴょん **
【佐々木夫妻】の初回を見るまでは何とか
頑張ろうとは思ってるんだけど、それ以降はやっぱ
かなり削らないと辛いっす
あの映像は井上の妄想であってほすぃ~!
でないと全滅しちゃう

** ikasama4さん **
ここ最近、急に冷え込みが激しいような
田中くん、公安の仕事で新幹線で移動素性が
ばれないようにヘアスタイルで変装してるとか(笑)。
結局は、今まで登場した人物が全て裏で繋がってたって
事なんでしょうかねぇおぉ怖っ!
来週の展開にはかなりドキドキ

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事