あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

がんばっていきまっしょい 第8艇:初めての夜

2005-08-31 00:27:53 | 2005ドラマ
オノケンコーチ、おめでとー!!!
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

ボートの進行に合わせて、必死で走る仁美さんの姿にうるっ
そしてで悦ネェに泣きながら勝ちを報告する姿にうるうる

今回は修学旅行と恋バナがメインで、ボートのシーンはないのかと思ってたのに
不意を付かれて余計に感動したぜっ!

で、謎の「さゆり」!
なななんと今回、三郎とちえみが幼馴染であった事が判明!
んで、ちえみの姉:小百合と三郎は5歳の年齢差がありながらも
付き合ってた時期があるらしい。受験をきっかけに別れさせられたものの
三郎は未だ忘れられないらしい・・・・・・で、その小百合は今大阪に
住んでるらしい。
ちえみの制服姿、初めて見たどー!何か、ジャージ姿の時は、めっちゃ
生意気に見えるけど、制服だと女子高校生らしく可愛いじゃん
ちえみは密かに三郎の事を好きだったのかも~

悦ネェは本気で三郎の事が気になってたんだー。知らんかったわー(笑)。
「チャンス!」「自由行動を一緒に!」とけしかけるメンバー!
あ~、このノリってわかる気がする!修学旅行前って、やたら浮き足立ってるし、カップル誕生が多かったような・・・(笑)
結局、三郎は小百合に会いに行って、その変わりようにショックを受ける訳だけど・・・
何なの!あのリーの行動力は!!!(笑)小百合見物に悦ネェを連れ出しちゃいました。
リーはもうブーの事は吹っ切れたのかなぁ。
皆と同じようにブーに突っ込みも入れてたし

で、結局小百合は強がりを言ってただけってわかるも、三郎には報告出来ず・・・
でも、仁美さんの「好きな人の幸せな顔見るのっていい(みたいな?)」言葉に
ハッとして、三郎と小百合の再会を手引き!
偶然にもアパートの前でバッタリっちゅーのはありえないけど(笑)、
結局、小百合の真意を聞き、三郎は「いつかあいつを迎えに行く」と
思いを新たにした様子。悦ネェの事は、学校で一番の存在だとは言ってくれたけど
悦ネェの初恋、短かったなぁ・・・

って思ってたら、またまた月日があっちゅーまに過ぎて夏!
男子は琵琶湖への切符を手にした様子。
そのシーン、見せろや(#゜Д゜)ゴルァ!!
悦ネェは腰を痛めてるようで、ちょっと心配

大杉&小日向両氏がいいわ~ ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!





*************************************************************************************

出演:◆篠村悦子(悦ネェ)…鈴木杏 ◆関野浩之(関野ブー)…錦戸亮 ◆中田三郎…田口淳之介 
◆矢野利絵(リー)…相武紗季 ◆菊池多恵子(ダッコ)…岩佐真悠子 ◆中崎敦子(ヒメ)…佐津川愛美 ◆中浦真由美(イモッチ)…藤本静 ◆大野仁美…石田ゆり子 ◆大野健(オノケンコーチ)…池内博之 
◆福田正一郎…相島一之 ◆篠村法子…浅見れいな ◆根本緑…友近 
◆篠村友子…市毛良枝 ◆根本満…小日向文世 ◆篠村幸雄…大杉漣
 公式HPはこちら 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローダンス 第9話:届か... | トップ | 幸せになりたい! Take... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2005-09-01 00:32:39
おばんです。

それにしても、あっけなく終わった悦ネェの

初恋でした。
Unknown (まめ太郎)
2005-09-01 12:00:41
>修学旅行前って、やたら浮き足立ってるし、カップル誕生が多かったような

確かにそうでした、そして旅行が終わると次々と破局を迎えて…(笑)

私、今回初めて大野夫妻が夫婦に見えました( ̄^ ̄ゞ(爆)

でもやっぱり姉さん女房に見えてしまいます…

男子ボート部、いつの間にそんなに強くなったんでしょう?不思議です(笑)

コメントあんがとです♪ (まこ)
2005-09-01 17:48:03
** mariさん **

ほんとあっけなかったです・・・

でも、リーの恋は応援したい気分だったんですけど、悦ネェにはボートで頑張ってほしいので、この恋がチャッチャと終わって嬉しかったりします(笑)。



** まめ太郎さん **

そうそう!あの盛り上がりは何だったのと思うくらい即席カップルは破局率も高かった(笑)。

どっちにしてもあたしゃ蚊帳の外だったけど

うんうん、今回は大野夫妻の深~~~い夫婦愛を感じました。

男子ボート部、確か先輩達は強かったんですよね?あれっ、印象に無いぞ(笑)
コメントありがとうございました (ろーそ)
2005-09-01 20:37:57
本当に端折っちゃってますよね、最近。

一瞬自分が寝てたのかと思いました。年度が変わってて・・・ボートしまってて・・・また出して・・・。

見たかったよー。
いらはいまし♪ (まこ)
2005-09-01 20:56:04
いくら冬の間はボート漕がないとしても、あっちゅーまの時間の流れにびっくらですよぉー!

あははっ寝てたかもしんないって! 
Unknown (ドラマの視点)
2005-09-02 11:18:33
修学旅行は、もっと盛り上がると思ったんですが。
残念でしたね・・・ (まこ)
2005-09-02 21:55:01
どんな盛り上がりを期待されてたんでしょ?(笑)



修学旅行なんて、はるか彼方・・・

悲しい事に、もはやうっすらとしか記憶が残って無いおばちゃんとしては、ちょっと甘酸っぱい気持ちになったとです・・・・・・
悦ネェらしい (まりこ)
2005-09-03 08:31:43
まこさんこんにちは

悦ネェが、三郎をまた小百合のところに

連れて行ってしまうあたりは、悦ネェらしかったです(笑)

悦ネェの腰、心配ですね・・。
うんうん♪ (まこ)
2005-09-03 10:44:47
今までちょっと苦手だった悦ネェなんですが、先週のリーとの経緯で、かなり好感度回復)

今週の悦ネェを見て、やっぱ悦ネェええ子やぁ~と大好きになりました←現金な奴(笑)
Unknown (rosa)
2005-09-03 18:19:37
なんか悦子の初恋の終わりも早かったけど、季節の流れるのはもっともっと早かった3倍速くらいでしたよね!気がついたら男子はいきなり琵琶湖行き~

おいおい!早すぎるで

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事