あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

蜜の味~A Taste Of Honey~第5話:さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず

2011-11-10 23:59:12 | 2011秋ドラマ
直子、変わり過ぎ・・・(-公-;)ムムッ
不自然だったヘアスタイルが一新したのもそうだけど、雅兄ちゃんを好きだった
純情な乙女だった面影はどこへやら・・・
則杉とは同棲してるようだし、何となく直子の方が態度が大きいし、イメージ変わり過ぎ!
まぁ、8年も経ったようなので、それなりの変かはあってしかるべきなんだろうけど
人格までああも変わるものかしらん?

まぁ、溝端くんを起用しておいて、医学生時代にこっぴどくフラれたままでは
終わらないと思ってはいたけど、直子とくっつく事が果たして彼にとって
幸せなのかどうかを考えると複雑だわぁ~

で、雅兄ちゃん・・・直子がドライカレーを練習した事がいたく胸に染みたのか、
留学前にチュウて・・・しかも一旦、直子の部屋から帰宅したにも関わらず、
たまらず押し掛けて、感情のままにあげな行動に出るとは・・・
ハッ!直子ったらドライカレーに何か禁断の媚薬を忍ばせたのか???

まぁ、普通なら直子のようなタイプはキスなんかされたら余計に雅兄ちゃんを
忘れられなくなるのかと思いきや、逆に吹っ切れて今に至る・・・なのかなぁ。

彩は彩で、離婚届を出す事は渋ったようだけど、雅人がいなくなってからは
研究に没頭し、本来の姿に戻ったよう。
もう今更雅人とどうこう思わずに、彩は彩の道を突き進めばいいのに・・・

そして、ライライが山崎樹範@役名わからずと不倫してたり(つか結婚してたのも
知らんかった!)、看護師役の西山茉希ちゃんが直子の同期とイチャついたりしてたような
気がするけど、それは別にどーでもいいや

さぁて、次週からドロドロ第二章の始まり始まり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
久しぶりにアメトーク見たけど、最近はこうゆう座り?

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:森本直子***榮倉奈々 原田彩***菅野美穂
池澤雅人***ARATA 則杉康志***溝端淳平 栗山和気***市川知宏
頼陽華***木村文乃 滝ノ原幸一***森廉 山崎樹範 西山茉希
阿南健治 キムラ緑子 蓑屋進***近藤公園 滝ノ原健司***升毅
霧島正***佐野史郎
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月9日(水)のつぶやき | トップ | 11月10日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメトーークの座りは色々w (くう)
2011-11-11 00:58:56
>則杉とは同棲してるようだし、何となく直子の方が態度が大きいし、イメージ変わり過ぎ!

今までがネコ被りだったのではーー!
結局、まさ兄ちゃんがいない所ではあんな女だったに違いないと
思わせる変貌っぷり・・・
溝端くんに結婚をじらせるような態度は、まるで昔の彩のよう。
まさ兄ちゃんは、直子の本性に早く気付けばいい…
その前に、もう帰って来なくていい(-人-)
Unknown (きこり)
2011-11-11 12:40:04
>人格までああも変わるものかしらん?
なんか急にいい女ぶるようになったというか・・あのおぼこい直子はどこへ行ってしまったんだか・・・
てか、溝端君を巻き込むのはやめながれ!って感じですよね~
>ハッ!直子ったらドライカレーに何か禁断の媚薬を忍ばせたのか???
┏(*゜益゜*)ゝやっぱそっちか(笑
なんか雅兄ちゃん、まるて魔術にかかったかのように、直子まっしぐらだったもんねぇ・・
わたしゃ、雅兄ちゃんの気持ちがまったくわからんわ・・
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2011-11-19 11:20:03
** くうしゃん **
久し振りにアメトーク見たらMC共々横並びになってて
びっくりよ~!
いいとものBGMのアレンジがおかしかったり、
ちょっと見ないと色々変化があるけど、
どうも
馴染めない・・・
しかし直子は堂々としたもんだわねぇ
>まさ兄ちゃんがいない所ではあんな女だったに違いないと
>思わせる変貌っぷり・・・
うんうん、これが本来の姿っぽい!すっかり
騙されてたじょ~

** きこりさん **
おぼこいのは幻だった気がしてる今日この頃・・・
溝端くんの純情を踏みにじらないでいてあげてっ
しかし、いくら好きでも血縁関係でチュウはいかんやろ~。
そもそも榮倉ちゃんにそげな役が似合ってないし・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ヅラを脱ぐと決めた日(蜜の味~A Taste Of Honey~#5) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『蜜の味~A Taste Of Honey~』結婚式も自らの力を示す為のパフォーマンスの1つに過ぎなかったのか?好きなのは“顔”だと、彼の人間としての中身はどうでもいいと吐き捨てた原田彩@ ...
蜜の味 ~A Taste Of Honey~ #05 (ぐ~たらにっき)
『さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず』
【蜜の味~A Taste Of Honey~】第5話 (ドラマ@見取り八段・実0段)
必ず あなたは私の元に戻ってくる。 今まで私が望んだことで叶わなかったことは一つも ないの。 あなたは私をもう一度強く求めるわ。 必ず。 私と雅人のような理想のカップルは、簡単に駄目になって...
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第5話の感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系で放送された「蜜の味~A Taste Of Honey~」第5話の感想など。公式サイトからあらすじを引用します。~~~~~~~~~~~~~~~~森本直子(榮倉奈々) は、則杉康志(溝端淳平)、栗山和気(市川知宏)、頼陽華(木村文乃)、蓑屋進(近藤公園)、滝ノ...
「蜜の味」 第5話 さよなら・・・あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず  (トリ猫家族)
 いや~ん!・・・雅兄ちゃん、髪型変・・・・(*`Д´ノ)ノ  ちょっときれいめの鳥肌実みたい・・・いや、決して、鳥肌実さんがアレだって訳では・・・もごもご・・・ このドラ ...
「蜜の味~A Taste Of Honey~」第5話 (fool's aspirin)
直子と雅人の感情がほとばしるっ!でも雅人はアメリカへ旅立った。8年後、物語は再び動き出す…。
蜜の味~A Taste Of Honey~(5) (ドラ☆カフェ)
視聴率は 9.7%・・・前回(10.1)より さよなら・・・あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず
蜜の味~A Taste Of Honey~【第5回】フジ木10 (だらだらぐーたらぐだぐだ日記)
さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず  オギャーッ!!!←ユカさんの十八番のパクリ。 オギャオギャオギャオギャオギャーーーーッ!!!オギャッギャッギャッギャギャオギャオギャーーーッ!!!オギャギャギャギャッギャギャオギャオギャーーーーーッ!...
蜜の味五話&妖怪人間ベム四話感想 (NelsonTouchBlog)
■蜜の味五話 今回が一番おもしろかった!と思いましたね、なんというか。。ARATAと榮倉奈々の距離感というか、くっつきたいのにくっつけないぎこちなさが。。 ARATAは、もう菅野美穂との関係は続けられないと決断した。彼女にそれを伝えるARATA。繋ぎとめようとする菅...