あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

7月4日(木)のつぶやき

2013-07-05 01:31:43 | diaryみたいな?

春ちゃんが、自分達レベルに降りて来たと喜ぶ大吉つぁんだけど、春ちゃんのファッションセンスって、元々微妙な気も・・・^_^; #あまちゃん


忘れだ・・・大女優相手にタメ口(笑)そしておばちゃん扱い^_^; #あまちゃん


@kukucooo 鈴鹿さん優しいべ!だけど、このままじゃアキが 図に乗るべ(; ̄ェ ̄)


@leon_o_kennedy んだ、ユイちゃんが心配なんだべなぁ(´;ω;`)ブワッ #あまちゃん


@kukucoo @kikorisoya @flaxplum 明日のはなまるカフェのゲスト、堺さまだよ!レッツ録画予約!o(^▽^)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(水)のつぶやき | トップ | 2013春クール ドラマ評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事