あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月26日(火)のつぶやき

2016-01-27 01:43:29 | diaryみたいな?

今日はやたら身体のあちこちが痛いなぁと思ったら・・・
昨日の雪かきのせいだ!と、今になって謎の筋肉痛の原因に気づく認知症予備軍(^◇^;)


@kukucoo @nonbiri444 おはよーさん♪( ´ ▽ ` )ノ
うろ覚えだったので、今になって口を描くのを忘れてたのに気付いたヨ。
鼻の大きさ!確かに!!!?


@chablis777 @nonbiri444 @ikasama4 @kukucoo @kikorisoya @miru05 @manawatch @mio_nagisa @dramanote ありがと~♪( ´ ▽ ` )ノ最近風間くんの露出激しいけど彼のトークは安心して聞ける


@chia274 うわぁ~´д` ;
これは痛そう・・・
上手く入ったのは良かったけど、それがまたヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノって感じ。
これじゃ靴はもちろんスリッパ履いても痛いヤツ。
早く治りますよーに!!!


@kikorisoya よくがんばりました!
おちゅかれ~~?
綺麗な歯で、今夜のおディーンさま待機???


@kikorisoya ぐふふ~♪(*/∇\*)キャ
てか。おいはまだ2話を見て無いでごわすよって、はよ追い付かなあかんですたい!←五代さまの為に薩摩言葉使いたかったのに方言むちゃくちゃ^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(月)のつぶやき | トップ | 1月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事