あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

デカワンコ FILE.8:警察犬が喋った!?

2011-03-20 00:49:09 | 2011冬ドラマ
お手柄、ミッハイル!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
田村さんとのアイコンタクト後のミハイルの犯人追跡の猛ダッシュが
かっこよかったワン
てか、ミハイル!役者やのぉ~今回は色んな表情を見せてくれましたわー

今回は田村さんとミハイル物語。めっちゃいい話だったのに
相変わらずオープニングからしておふざけ満載
チャンコさん、いいネタにされてらぁ

ここ最近のお手柄で、かなり調子こいてたワンコが大失態
謹慎を言い渡されて落ちこんだかと思えば、ガラさんに励まされてすぐに復活

ワンコのじいちゃん、相変わらずチャンコさんを関取と勘違い
最終回みたいだの、そのセリフに悪乗りしてテロップが流れるわ、
何度も帰ろうと立ち上がるのに、部屋に押し戻されて
帰れない田村さんもおかしかった~

田村さんも昔は刑事をやってたんですね
だけど相棒に裏切られて死にかけた経験から人間不信になってしまったらしい

今回、ミハイルが引き篭もりの症状になってしまったのも、
田村さんに信じてもらえなかったからじゃないかと提言したワンコ。
夢でミハイルが人間になってワンコにそう告げたけど、これは真実?
それともワンコの思い込み?

田村さんは田村さんで、ミハイルが疲れていたのではという気遣いと
警察犬を引退する事で長生きしてほしいという愛情からだったんですねー

うぅ・・・ええ話や~
今回も黒尽くめのレースたっぷり喪服風バージョンや、音符柄や、イチゴ柄の
ワンコファッションがかわいかった~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FILE.1 FILE.2 FILE.3 FILE.4 FILE.5 FILE.6 FILE.7
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:花森一子***多部未華子 重森完一***沢村一樹
桐島竜太***手越祐也 門馬次郎***升毅 柳誠士郎***大倉孝二
デューク・タナカ***水上剣星 青木琴美***渡辺直美 和田純***石塚英彦
田村和正***田口トモロヲ 小松原勇気***吹越満
五十嵐太一***佐野史郎 松田洋雄***伊東四朗
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(木)のつぶやき | トップ | 3月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2011-03-21 20:43:53
いやぁ、今回も面白かったですねぇ

みんなしてワンコの家に集まったり
ちゃんこネタがあったり

トドメにミッハイルの擬人化には
完全にしてヤラれました≧∇≦b

正直、先週が最終回でも
でもってこれが最終回でもおかしくないくらい
いいお話でした

やっぱ、ワンコは
KYないじられキャラがお似合いです≧∇≦b

でも、次回が正真正銘の最終回
どういう展開になるのか楽しみですね
返信する
** ikasama4さん ** (まこ)
2011-03-26 10:21:42
ちゃんこさんが前回入院してたのも、今回の
快気祝いで皆が集まるという展開の為だったのかな?
まぁ、このドラマに関しては多少辻褄が合わなくても
受け入れられるけど
ミッハイルの擬人化にはほんと受けた~~~
だけどミッハイルは茶系の毛なのに、何で白スーツ?
血統のよさを白王子的な雰囲気であらわしたかったのかしらん?
すっかり13係に馴染んだワンコだけど
もうお別れだなんてさびしいワン
返信する

コメントを投稿

2011冬ドラマ」カテゴリの最新記事