あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ザ・クイズショウ 第4話:vsカリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物

2009-05-10 00:03:25 | 2009冬&春ドラマ
血のついたナイフ( ̄⊥ ̄lll あせあせ
一体、神山は何を???劇中で、2015年という未来を見せる【スマイル】とは反対に
こちらでは、過去の出来事を小出しに見せてるけど、この調子だと神山@櫻井くんも
ビト@松潤同様、塀の中の人になっちゃうよ~

どちらのドラマも、早く全貌を見せてほすぃ~~~

さてさて今回の回答者は・・・
「あんた、ぽっくり死ぬよ」は細木さんの「地獄に落ちるわよ」のようでもあり
「12支のパワーなのよ」はマリックさんの「ハンドパワーです」に通じるような
歯に衣着せぬ物言いで人気を博している占い師の祐天寺ノッコ 。

ここ最近は見かけなくなったけど、細木さんの全盛期も局の人達はこうやって
至れり尽せりと気を使いまくってた様子がうかがえますわー
インチキ占い師って、そこまで言っていいんかぃ


子供がいながら、親である事より女である事を優先させた若き日の母。
年取って、やっと女を捨てる事が出来た…というより男性に相手をしてもらえなくなったとか
今になって娘の元に現れるとは、少々都合が良過ぎるけど、ノッコの孤独感は
多分母親でないと解消出来ないんでしょうねー

今回も、インチキ占いをしてた事は詐欺っちゃー詐欺だけど、逮捕とまではいかない様子。
女性ゲストは毎回このパターンなのかっ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
国内初の新型インフルエンザ感染が確認されたんですねー
てか、最初は『豚インフルエンザ』っていってたのに、いつのまにか
『新型インフルエンザ』って言い方に変わっちゃったのには、何か理由があるのかな~?

第1話 第2話 第3話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:MC/神山悟(27)***櫻井翔 ディレクター/本間俊雄(27)***横山裕(関ジャニ∞)
新人AD/高杉玲奈(22)/松浦亜弥 案内人***篠井英介
スイッチャー/米倉信三(44)***田中哲司 音効/竹内昇(29)***和田正人
TK/浦沢瞳(27)***森脇英理子 冴島の娘/冴島美野里(7)***大橋のぞみ
謎の美少女/新田美咲(17)***水島エレナ 照明技師/松坂源五郎(55)***泉谷しげる
銀河テレビ編成局長/田所治(49)***榎木孝明
プロデューサー/冴島涼子(40)***真矢みき
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマイル 第4話:僕が彼女を... | トップ | 白い春 第5話:俺には娘がいた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田七生 (シャブリぴょん)
2009-05-10 00:58:39
おひさ~!
こっちを見たのね。
寿々花ちゃんの誘惑に負けて「シバトラSP」。
いや~ん。あの目力は健在よ~。
しかも寿々花ちゃん、歯の矯正してるし・・。

失礼しました。

さて、裏表に真矢さんが出ていたクイズショウ。
>インチキ占い師って、そこまで言っていいんかぃ
明らかに細木さんがモデルですよね~。
私も、いいのかな~って思いましたよ。
で、真矢さんの気持ちが翻ったみたい、今後の展開が気になります。
それと謎の過去の記憶。
>早く全貌を見せてほすぃ~~~
まあまあ、そう焦らずに。
あのキャンプに来ていた人たちを本間が何故把握しているのかというところも気になります。

そして今回は、「山田太郎」組が!
ノッコの幼少は稲垣鈴夏ちゃん。
末っ子の七生役ですからね~。大きくなりました。

というわけで、NHK「パフォー」で、perfumeの振付け師、MIKIKO先生のダンス指導を見て大満足の私は、「シャンデリアハウス」を見て、お休みなさ~いなのでした~

P.S:今週の「つばさ」
回想シーンに「鹿」が出てきて大笑い!!
** シャブリぴょん ** (まこ)
2009-05-12 11:42:45
シバトラは連ドラを初回でパスしちゃったもんで…
今回も番宣で見たフジッキーさまの金髪に
ギョギョでした
今回、あからさまにあの方をモデルにしてるってーのは
テレビ局としては凄い勇気ですよね~
ってか、大丈夫なんだろうか
とにかく、このクイズショウを裏で牛耳ってる
本間に関しては謎だらけ・・・
それを確かめる為にも、最後まで見続けると
思いますデス。でも、途中からアンナ☆ダーの
ドラマも始まっちゃうし、どうなるやら・・・
>ノッコの幼少は稲垣鈴夏ちゃん。
あぁ~やっぱりどこかで見た顔だなとは
思ったんですが・・・大きくなって
NHK「パフォー」は、見る気はあったのに
忘れちゃってました
つばさは、どうも未だにおふざけなシーンに
馴染めなくて・・・
何だか戸惑いながら見てます
すごいよ! (シャブリ)
2009-05-12 15:35:16
こちらをどうぞ

http://www.dailymotion.com/search/perfume/video/x91h1a_yyyymikiko_people

http://www.dailymotion.com/tag/MIKIKO/video/x98ie0_yyyymikiko_people

テリーさんの分析が面白い。
** シャブリぴょん ** (まこ)
2009-05-14 11:22:50
いやぁ~おおきにありがとさ~ん
テリーさん、笑える~
お名前はかねてから知ってましたがMIKIKO先生を
見たのは初めて思ってたより
若い先生だったんでびっくり
ダンスがめっちゃ高度昭和のポーズ程度なら
あたしにも真似出来そう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ザ・クイズショウ 第4回 感想 (ぐ~たらにっき)
『vsカリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物』
ザ・クイズショウ question4 (ブルー・カフェ)
               (イラスト:ikasama4さん提供) その人はまだ知らない この番組によって 自らの悪が曝け出されようとしていることを 司会者によって繰り出される問題によって 隠蔽してきた秘密が、公然のものにならんとしていることを・・・ようこそ...
「ザ・クイズショウ」第4話 (またり、すばるくん。)
第4話「VSカリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物」 
THE QUIZ SHOW 第四話「vsカリスマ占い師!!運命変えた母の日の贈り物」 (掃き溜め日記~てれびな日々~)
十二支占術で人気の占い師ノッコ(浅野ゆう子)が、今回のゲスト解答者。プロデューサーの冴島(真矢みき)はノッコが機嫌を損ねないように必死になっていた。ノッコのドリームチャンスの願いは、『十二支のパワーの素晴らしさを世の中に伝えること』 問題の途中で神山(櫻...
ドラマ「ザ・クイズショウ」第4話 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
今回のゲストはカリスマ占い師、祐天寺ノッコ先生。十二支パワーでクイズショーをクリアしてみせると宣言するノッコ先生。いちいちキメポーズをつけるあたりが笑いですけど(^^)いいなぁ、浅野さん♪でも途中で勝手に問題を変えられて、ノッコは大焦り(><)十二支パ...
ザ・クイズショウ 第4話 (渡る世間は愚痴ばかり)
今回はカリスマ占い師 十二支仙術占術ですって ̄▽ ̄
「ザ・クイズショウ」第4話 (日々“是”精進!)
ザ・クイズショウDVD-BOX[4枚組]第四話神山が司会のクイズ番組に、歯に衣着せぬ物言いで人気の占い師、ノッコがゲスト解答者として登場。絶対に機嫌を損ねないようにという田所の厳命を受け、冴島は台本通りに番組を進めるよう本間に念を押す。ノッコは全問正解すると....
ザ・クイズショウ 第3話 (どらまらんきんぐ×学生日記)
これはリタイアした作品だったんですが・・・・・ 「良い」という声が僕のまわりに多くて、また見始めました(笑)
「The QUIZ SHOW」(第4回:「VS.カリスマ占い師!! 運命変えた母の日の贈り物) (鉄火丼のつれづれ日記)
5月9日に放送された「The QUIZ SHOW」に出場したのは、カリスマ占い師の祐天寺ノッコさん(浅野ゆう子)であった。今回の最終問題は「祐天寺ノッコさんが最も望み、インチキ占い師を続けている最大の理由は?」という問題であった。鉄火丼は祐天寺さんがこの問題に答える...