あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

電車男・もう一つの最終回SP「電車男VS ギター男!!」

2005-10-07 23:53:54 | 2005ドラマ
楽しかったぁ~~~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
ギター男の物語と聞いてたけど、どっちかと言えば牛島(六角精児)さんの
恋物語にジーンときたなぁ。もしかして騙された?と思ったんだけど、
ティファニー(ソニン)が良い娘でホッ

しかし松永氏(劇団ひとり)と川本氏(菅原永二)も、「まさか~」と
思いつつも、電車が山田氏(伊藤淳史)とは知らずに見守っていたとはっ!(笑)
名古屋在住の筈の松永氏なのに、秋葉出没率が高い訳だ!
して、結局あの巨大ベッドはどうした?(笑)
この二人が電車の告白シーンのアフレコしてたシーンは
もうおかしくておかしくて! ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!涙出た
特に劇団ひとりの薬師丸風な口元がさいこーーー!!!

そう言えば、秋葉で電車に掲示板に戻るように呼びかけした際の、
巨大看板は、靴マニアさんの指示だったとはっ!!!いったい何者だ?

本編のストーリーを追いつつ、裏では色んな事があったんだなぁ~と
じーん
松永氏の下手な弾き語りを聞きながら、表情が変化していく裕子(須藤理彩)にも
じーん

今回は脇の物語と言いながら、夜行寝台で旅館にお泊りデートの
電車とエルメス
同じ部屋にお布団ひかれてもひるまないエルメスたん!
そして、混浴へとお誘いとはっ!!!
恐るべし、エルメスたん((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ~、もう好きにして!(笑)

今回、ヤクザ役で中薗芳記さん、小川直也さん。
ティファニーちゃんの同僚?で平岩紙ちゃんがご出演でした~
他に誰かいたっけ???

陣釜おねーたまの露出が少なくてがっかりしたけど、
インパクトは相当だったから、まっいっか!(笑)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い運命 3rd Story | トップ | ごくせん同窓会スペシャル!!... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせてもらいますね! (フェイク・ヒーロー)
2005-10-08 01:41:50
今回のSPもとても面白かったですよね!

特に電光掲示板前での牛島の呼びかけには、俺も思わず感動して泣きそうになってしまいました!

次回はぜひとも陣釜さんのスピンオフを製作してくれると良いですよね!!
笑えましたね~♪ (megumi)
2005-10-08 12:15:15
松永氏と川本氏二人が電車の告白シーンのアフレコしてたシーン、ほんと笑えましたね~!!

松永氏と裕子さんの名古屋結婚式編、期待しています!!スペシャルでやらないかな~(^_^)
Unknown (ドラマの視点)
2005-10-08 17:21:54
個人的には薬師丸ひろ子は好きですが、あの口はちょっとお下品だったのでは。でもあの表情は確かにひろ子かも。キャラクターが強烈すぎて笑うのも忘れるドラマでした。
Unknown (ちーず)
2005-10-08 20:05:34
まこさん、こんばんは!

SP面白かったですね。

旅に出てしまった陣釜さん、パワーアップして帰ってきてほしい。

そして是非彼女でSPを!!

桜井さんのその後も知りたいです。

ギターッ! (ads(あず))
2005-10-09 02:34:48
大注目していた「赤い運命」の裏だったので、

どちらをリアルタイムで見ようか迷いつつ、

結局「電車男SP」を優先した私です(笑)。



いや~、これ、きましたね。じゃなくて、キターッ! か。

舞台裏以上本編未満の裏ストーリーが、

見ていて楽しかったです。

「おまいら最高~!」って感じで・・・。

フジテレビ、頑張っちゃいましたね。

寿司や (ルーシー)
2005-10-09 03:11:13
わたちは、寿司やのフッくんがツボ漬けでしたわー。(笑)
コメントさんきゅです♪ (まこ)
2005-10-09 11:19:57
** フェイク・ヒーローさん **

SP、さいこーでした

牛島さんがあんな思いを抱えながら掲示板に参加してたとはっ!それを踏まえて、もっかい最初から見たかったりしてます(笑)。

陣釜たん、カンバーーーック



** megumiさん **

あのシーンはほんと、めっちゃ楽しかったですぅ~

実家が金持ちでしかも名古屋となると、どんだけ豪勢な結婚式になるのやら!

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

是非、見てみたいですよねっ!



** ドラマの視点さん **

薬師丸さんのモノマネって、皆あのような口元になっちゃいますよね~、でも松永氏のはいくらなんでもキモ過ぎ!(笑)

ウミガメもキモかったんだけど、怖いもの見たさで目がそらせませんでした



** ちーずさん **

冒頭でいきなり陣釜&桜井の黄金コンビ登場で小躍りしたのに、あれだけ?とがっかりでした_| ̄|○

陣釜たんのSPは皆がキボンヌしてるというのにっ

まだ企画は無いんですかねぇ~。絶対見るのになぁ・・・ 



** ads(あず)さん **

こっちだったんかいっ!!!(笑)

てゆーか、赤の最終回がイマイチだったので、自分の選択をかなり後悔してしまいました

これは期待以上の楽しさでした~牛島さん、素敵!

電車が言い残した「光あれ」。

ちゃんと叶ってたんですね~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こうなりゃ、もっとフジテレビさんに調子に乗ってもらいたいとこです!(笑)



** ルーシーさん **

そそ!フッくん!!!あたしゃすっかり忘れてました( ̄┰ ̄;)ゞ

モッくんは絶対こんな役引き受けないだろうな~(笑)
えーと、ですね・・・ (ルーシー)
2005-10-09 14:01:58
まこ氏~( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

ルーシーあらため、、、、(こっそり)

ライブドアに開設したら不具合が多くて、goo

に持ってたIDを取得し直して、開設しまスタ。

完全漫画サイトにしようかと・・・・(苦笑)

トラバしちゃいマス。です。
こんにちは! (たまちゃん)
2005-10-10 10:41:38
こんにちは!

コメントありがとうございました(笑)。

読むのお疲れ様でした!(笑) どーも、電車男は、ストーリーを書きたくなってしまったので、書いちゃいました(笑)。

さて、例のビガーのことですが。。。

ここでは書けませーん!(笑)
おもしろかった! (まりこ)
2005-10-10 11:12:40
スペシャル大成功ですね!

単なる総集編でなく、牛島や、ギター男がちゃんと

リンクしてるのがよかった。

陣釜さんが少なくて残念でしたよね~

私も彼女のサイドストーリーが見たいです^^

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事