あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

2007春クール 初回チェック予定ドラマ 其の参

2007-03-31 22:15:02 | 2007ドラマ
2007春クール 初回チェック予定ドラマ 其の壱
2007春クール 初回チェック予定ドラマ 其の弐より続く

鬼嫁日記 いい湯だな 4/17(火)22:00スタート 初回は10分拡大 フジテレビ系
出演:山崎早苗***観月ありさ 山崎一馬***ゴリ(ガレッジセール)
山崎まどか***遠藤由 秋山ユリ***蛯原友里 進藤祐介***山本裕典
倉田綾***樋井明日香(HINOIチーム) 山崎良雄***加藤茶 
高岡健作***高知東生 高岡久美***鈴木砂羽 
桜沢美咲***川島なお美 陽光院***野際陽子

・・・あの鬼嫁が帰ってくる!
2005年に放送して好評だった『鬼嫁日記』が再び帰って来ます。
しかも舞台設定を一新して。
山崎早苗・山崎一馬の夫婦を主人公とした物語であるのは前と同じ。
今回は、一馬の実家である銭湯を継ぐことになり、
一家が引っ越して来るところからドラマがはじまります。
・・・今度の舞台は、なんと銭湯だった!
一馬の両親は都心に近いところで銭湯をやっていた。上はマンションに
なっており、銭湯の売り上げとマンションの家賃で生活はやっていける。
しかし母が死に、従業員も辞めてしまい、父の竜五郎から一人では
やっていけないと泣きつかれた一馬は、会社を辞めて店を継ぐことにした。
会社で上司や得意先にペコペコしなくても、のんびりとやっていける
銭湯の方がいいような気がしたのだ。
早苗は一馬の提案にOKした。しかし自分は店の仕事はせず、専業主婦として
やって行くこと、マンション内で竜五郎とは別の部屋に住むことが条件。
一馬はその条件をのみ、引っ越して来た。
このような設定で物語はスタート。鬼嫁・早苗と小心者の夫・一馬の関係は
前と同じ。ここに竜五郎という舅を加えたことで、ドラマはさらに面白さを増し、
人間ドラマとしても厚みが加わります。もちろん、周囲には多彩なキャラクターが
登場し、銭湯という舞台設定を生かした騒動が毎回巻き起こるのは当然のこと。
さらにユニークな要素として、陽光院という尼が登場し、
主人公たちとは全く違う立場や感性で物語にからみます。
明るく楽しいホームドラマである『鬼嫁日記』の視聴者に支持された要素は
そのままに、さらに銭湯という舞台、新キャラクターを加えたことで、
より一層楽しめるホームコメディーがここに誕生します。
 公式HPはこちら
***************************************************************************
前作に引き続き、今回も見る気無しです。と言う事に「決定しました~!」
観ちゃんは嫌いでは無いのですが、鬼嫁のあのテンションがどうも苦手で…
でも、鈴木砂羽さんが出るのか~。むむむ、ちょっと気になる…

バンビ~ノ! 4/18(水)22:00スタート 日テレ系
出演:伴省吾***松本潤(嵐) 与那嶺司***北村一輝 日々野あすか***香里奈
香取望***佐藤隆太 織田利夫***ほっしゃん。 妹尾雅司***向井理
皆川こずえ***小松彩夏 遠藤進***山本圭 高橋恵理***吹石一恵
永井寛和***佐々木崇雄 高梨宏太***佐藤佑介 柴田謙一郎***麻生幸佑
宍戸美幸***内田有紀 桑原敦***佐々木蔵之介 宍戸鉄幹***市村正親

1月期の「花より男子2(リターンズ)」(TBS系)でのわがままな御曹司役から
一転、嵐の松本潤が熱血青年を演じる注目作。「ビッグコミックスピリッツ」
(小学館刊)で連載中の同名漫画が原作で、一流シェフを目指して
東京の高級イタリアンレストランで修業を積む青年・伴の奮闘を描く。
「男・松本潤の熱さを描きたい」と抱負を語る加藤正俊プロデューサー。
加藤氏は松本が生徒役を演じた「ごくせん」(02年、日本テレビ系)も担当し、
演技への取り組みを間近に見ていた。花より男子」シリーズでの王子様的な
キャラクターとは正反対の、より松本の素顔の部分を演技に反映させたドラマを
作りたかっという。そこで、人気漫画「バンビ~ノ!」の体育会系の世界に松本を
当てはめた。鼻っ柱だけは強いが、実際に社会に出たら何もできないような
若者を等身大で演じる松本は「伴は何年か前の自分みたい」と語り、
主人公に芸能界で仕事を始めたばかりのころの自分の姿を重ねる。
本作の撮影では、調理場で包丁を握ったりフライパンを
振ったりするシーンも多い。
プライベートでも料理をほとんどしたことがないため、現在も猛特訓を重ねている
松本はタマネギを毎日3個みじん切りにしプロ仕様のフライパンで料理をする日々。
「僕は負けず嫌いなので、多分、料理にもはまると思います。
伴の負けん気の強さにも、彼と同世代だから共感できる」と語っている。

livedoor番組表より 公式HPはこちら
***************************************************************************
内容もあまり知らないけど、松潤ですもの
つか、予告でチラっと見たけど、何だかいい感じ
北村一輝さま・佐藤隆太くん・佐々木蔵之介さまとの共演にもウキウキ
脚本が岡田恵和さんというのにも期待してしまいますわ~

ホテリアー 4/19(木)21:00スタート テレ朝系
出演:小田桐杏子***上戸彩 水沢圭吾***及川光博 緒方耕平***田辺誠一
森本アカネ***サエコ 後藤加世子***小田茜 柏木真由美***笛木優子
岩間武彦***東幹久 エドワード・キクチ***甲本雅裕 
上田奈津子***西田尚美 市川香織***堀まゆみ 萩原隆一***丸山智己 
飯塚雅人***渡邉絋平 北野洋介***佐藤祐基 平山葵***亜南 
田中エリ***じゅよん 紺野里子***大島蓉子 黒岩輝夫***塩見三省 
北野幸治郎***大杉漣 北野みつ子**:片平なぎさ 森本正和***竹中直人
シン・ドンヒョク***ペ・ヨンジュン(特別友情出演)

2001年に韓国で放送され、日本でも女性を中心に人気を呼んだ韓流ドラマが、
上戸彩主演でリメークされる。経営危機に陥った名門ホテルを舞台に、
そこで働く人々の仕事や恋愛、友情を織り交ぜた群像劇。
正義感が強いホテルのフロントアシスタントマネジャー・杏子を
演じる上戸は「今まではおっちょこちょいの役が多かったので、
イメージをうまく変える作品にしたいです」と意気込んでいる。
韓国版で冷徹ながら洗練されたM&Aの専門家を好演したペ・ヨンジュンが、
日本版に特別友情出演することも決まった。韓国版と同じ役柄で登場し、
上戸らに道筋を示していく重要な役割を果たす。「ペ・ヨンジュンさんは、本当に
優しくて温かい方です」と話す上戸は、ヨン様とは2004年にCMで共演済み。
「軽いせりふでしたけど、お互いに発音を教え合うなど現場でいろいろな
やりとりがありました。それをまたできるかと思うとうれしいですね。
今回も韓国語のせりふがあるので、また“ペ先生”に教えていただきたいな」と
笑顔を見せる。
ホテル再建のために呼び戻された元副総支配人・緒方を田辺誠一が、
素性を隠してホテルに潜り込んでくる企業ハンター・水沢を及川光博が演じる。
緒方、水沢との三角関係に悩むなど、大人の役に挑む上戸は「この作品には
恋愛も絡んできますので、自然に恋愛しているようなリアルさを出していきたいと
思います」と抱負を語る。
 livedoor番組表より
公式HPはこちら
***************************************************************************
韓国版【ホテリアー】は面白いと思いつつ、途中で挫折してしまったので
ある意味リベンジ!(笑)
職業モノって何気に好きだし、出演者も何だかクセのある人が多くて面白そう~

生徒諸君! 4/20(金)21:00スタート テレ朝系
出演:北城尚子***内山理名 樹村珠里亜***堀北真希 
青木公平***本郷奏多 木下薫***岡田将生 折戸聡史***石井正則 
鳥居玲奈***上原美佐 水原健***城田優 野村信二***正名僕蔵 
米崎駒子***星野奈津子 亀田陽吉***志賀廣太郎 
宮沢義一***渡辺いっけい 岸本まじめ***小林稔侍
日向悠一郎***椎名桔平 岡本玲 雨宮由希子***加地千尋 
溝端淳平 南沢奈央 夏未エレナ 山田優太

転校生のナッキーが学園生活に新風を巻き起こす名作コミック「生徒諸君!」。
1984年には小泉今日子主演で映画化されるなど、一世を風靡した。
その続編で現在、女性コミック誌「BE・LOVE」(講談社刊)に連載中の
“教師編”を今回、ドラマ化する。
中学教師となったナッキーが、教育現場の現実を前に、果敢に戦いを挑む。
ナッキーを演じるのは、TBS系「嫌われ松子の一生」(2006年)で、
初々しい教師が風俗嬢、殺人犯へと転落していく難役を演じ、
女優として新たな境地を開いた内山理名。内山は「体力には自信があるので、
生徒たちとぶつかり、スポーツで対決するシーンはすごく楽しみ」と気合十分。
奥住尚弘プロデューサーは「内山さんは聡明で、すごく明るく、パワフル。
ナッキーっぽいです」と期待を寄せる。
生徒役として「鉄板少女アカネ!!」(06年、TBS系)の堀北真希が登場するのも
見どころの一つ。奥住氏が「目の動き一つでいろいろな感情を表現できる」と
絶賛する堀北は「大人になったらもう忘れていってしまう心の中を、
丁寧に演じていけるように頑張りたい」と抱負を語る。
奥住氏と同じくプロデューサーを務める津川英子さんは
「教育が今どうなっているのかということに切り込みつつ、
難しいことばかりではなく、あした学校に行くのが楽しみになるような
ドラマを目指しています」とアピールする。
 livedoor番組表より 
公式HPはこちら
***************************************************************************
原作の漫画は題名は聞いた事あるけど、読んだっけかな~?
でも、【大奥】【嫌われ松子】と見るうちに、理名ちゃんを好きになって
しまったあたし。【ヒミツ】でめっけた本郷奏多くんにも注目!
そして桔平さま~~~

と、だらだらと書き進めて来ましたが、いつもは『其の弐』で収まるのに
今回は17本もあるせいで、『其の参』までいっちゃった!!!
で、初回からリタイアする予定のドラマが【病院のチカラ~星空ホスピタル】と
【夫婦道】【鬼嫁日記 いい湯だな】の3本。
ん?という事は、あたしゃ14本ものドラマの初回を見るつもりなのか
絶対無理だっ!!!つか、見たとしてもせっせと吟味して10本程度に
絞らなきゃだわ う~ん、でも10本でも多いよなぁ・・・
大変、大変!一体何を見続けたらいいんだろう?何だか不安になってきた(笑)。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近は・・・ | トップ | 2007春クール 初回チェック... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて (mari)
2007-04-01 02:59:49
まこさん、大変なことになってますね
一応絞らねばならないけど、全部見たいのは山々ですがハードな始まりですね

冬のドラマではお世話になりました。
春もよろしくです
Unknown (みのむし)
2007-04-01 08:19:47
こんにちは。
ちょっとドラマ枠増やしすぎですよね~。
勘弁してーって感じです。
私は「バンビーノ」「セクシーボイスアンドロボ」
「田中3号」に今のところ惹かれていますが、
一話次第で、違うのに変更するかも!
こんにちは (芸能にゅーす)
2007-04-01 11:18:52
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-62.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
お久しぶりです! (愛梨)
2007-04-01 18:56:13
ドラマの枠がさらに2つ増えているうえに、「渡鬼」も終わったので、春ドラマ多過ぎますよねー。「時効警察」は前作から見ててファンなので確定ですが、それ以外で飛びぬけて見たい!と思うものが少ないんですよね。。。

「孤独の賭け」と「わたしたちの教科書」はどちらもそれぞれ魅力を感じるところがあって、どっちを見ようかってところなんですが、みんなのを見てると「わたしたちの教科書」のほうに少し傾きつつあります。

また来期もよろしくお願いします。
お疲れ様~♪ (くう)
2007-04-02 01:13:28
ここは「バンビーノ!」。
いや、全然、前情報ないんだけどね。。。
原作も読んだこともないし。
松ジュン目当てで見る~♪
でも、感想はストーリー次第。
「鬼嫁」は私も見ないことに決定しました~!♪

いや~。。。
まこさんのドラマチェックは、いつも凄いね~♪
お疲れ様(^.^)
来期もよろしくお願いします~(^.^)
Unknown (きこり)
2007-04-02 17:09:59
「バンビーノ!」役者さんが魅力あるよね~!
私も蔵様も好きだけど、何といっても一輝様ねらいです!
「生徒諸君!」は内山さんのチャレンジを見守らなきゃっていう使命感から見ますよ~
脱鬼宣言 (ろーじー)
2007-04-03 00:30:41
すごいですねー。
チェックポイントをざっと見しました!
面白そうなドラマもちょこちょこありますね。
あ、続編の鬼嫁日記。
今話題の関西テレビ制作なんですけどね。。
これは俺も早くも脱落かなぁ。キッパリ!
ということで、次クールもまたヨロシクです
嵐の前の静けさです。 (キッド)
2007-04-03 17:52:58
まこお嬢様、こんにちは。

むむむ。今回はドラマレビューは
減らす方針なのですが・・・。

こうしてみるとおとせないものばかりのような・・・。

じいやとしましては
プロポーズ大作戦ははずせませんし・・・。

表裏対決も増加。
同日対決も増加。
ひえーっ・・・でございます。

「バンビーノ」「帰・時効警察」は
松潤・オダジョーで・・・はずせない。
「教科書」「生徒諸君」は
菅野・内山ではずせない。
日曜日は上野ではずせない。
もう、6本なの。6本なのねーっ。

ああ・・・どうなってしまうのでございましょう。
17本!!@@ (かりん)
2007-04-03 23:01:59
まこさん、こんばんは!
こんなにドラマがあるの?いや~~びっくらです。
どうせ無理だから直感で一日一本に絞り、
そんで見た後に、書くかどうかを決めるというパターンでしょう。
そうすれば週に4本ぐらいになるかも?
たぶんね、あたしのことだからジャニ3本+松山さん、&かわいい恵梨香ちゃんで行くと思うの。
でも、オダジョもはずせないのよね。
こんなところかなあ~~♪
あ、月9だけは力の入れ方が違います。
どうぞよろしゅうお願いします。
キッドじいやも平に平によろしくで~~す!
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-04-04 00:10:02
** mariさん **
ほんと大変!!!取りあえずは初回チェックでの
印象で決めたいと思いますが、どうなるやら
こちらこそ、よろしくデス

** みのむしさん **
ドラマ好きとしては、枠が増えた事を喜ぶべきなのかっ!?
本音で言えば、やっぱり勘弁してくれーって感じです。
それでなくても優柔不断なのにぃ(笑)。
「バンビーノ」「セクシーボイスアンドロボ」「田中3号」は
あたしも今のところは見る気満々です

** 芸能にゅーすさん **
ご訪問ありがとうございます
記事の紹介もありがとうございました~
こちらこそ、よろしくです

** 愛梨さん **
ほんと多過ぎ!!!【時効警察】初心者としては
ついていけるかどうか不安もあるのですが、頑張ります
「孤独の賭け」と「わたしたちの教科書」。あたしの
場合は主演女優への興味で ハセキョー<菅野ちゃん 
と、「わたしたちの教科書」に軍配が上がりました~
こちらこそ、よろしくです

** くうさん **
あたしも【バンビ~ノ】に関しては、何も知らないうちから
主役の名前と、チラ見した予告でワクワク
さらに脇も好きな役者さんだらけで、脚本が岡田さんと知り、
余計に期待が高まりましたわ~
今んとこ【鬼嫁】を楽しみにしてるブロガーさん
一人もいないんだけど、何で続編をするんだろ
ドラマチェックは、ほとんどコピペ(笑)。
ドラマによっては公式の文字がコピペ出来ないように
してやんの・・・
で、自分とこの記事にアップしつつ、初めてあらすじ等を知る
亀なあたしなのです
くうさんはいつも新ドラ情報早くて尊敬っ!!!
こちらこそよろしくです

** きこりさん **
うんうん、やっぱ一輝よね~
【わるい】を見て無かったので、【松子】以来の一輝さま。
今度は悪い役なんだろうか、良い役なんだろうか???
どっちにしても胡散臭そうには見えるんだろうけど
【生徒諸君!】これも【松子】応援隊としては内山さんを
見守らねばいけないかな~と・・・(笑)

** ろーじーさん **
え~~~!【鬼嫁】って関西テレビ制作とな
放映する事に関しては問題は無いのだろうか???
まっ、別に無くなったとこで痛くもかゆくも無いですが・・・←あんたが鬼やってか(笑)
こちらこそ、よろしくです

** キッドさん **
そうなんですよ~。あたしも息子の進学による生活の
変化で、今まで以上に早起きせねばならないので、
連日深夜に渡ってのドラマ視聴&感想アップ&皆様との
お付き合いの時間が確保出来そうに無い状況なのデス
う~ん、困ったちゃんなのデス
月・水・日は1本ずつなので確定なのですが、
後の曜日が・・・
優柔不断なあたしは、初回チェックでどこまで削れるかが
不安デス
じゃあの。←今、話題の竹原慎二さんのブログを真似っこしてみました~

** かりんさん **
そうなんですよっ、17本!ドラマ枠増え過ぎっ!!!
>ジャニ3本+松山さん、&かわいい恵梨香ちゃん
そっか!春はジャニ主演モノが3本もあるんですもんね~!
かりんさんの感想を拝見しに行くのが楽しみじゃけん!(笑)
月9のPちゃんに萌えるかりんさんを楽しみにしてますわ~
そしてあたしはフジッキーを・・・ムフフ
広島、寒かった。。。 (SHINGO。)
2007-04-04 17:18:22
こんにちは。今日は寒い1日でしたね。
いよいよ今夜からですね、「水曜どうでしょう」。
うっかり忘れるところでした(笑)

とりあえず僕は、初回は全部見るつもりでいます。
でも最終的には、4、5本くらいになるでしょうね。
順当にいけば、月9、水10、日9がヒット作と
なりそうですが、意外なヒット作が生まれて
欲しいですね。
セクロボ、特急田中あたりは、ヒットかコケかの
どっちかになりそう。。。
** SHINGO。さん ** (まこ)
2007-04-05 00:38:13
今日はほんまに変なお天気でしたよね~
みぞれ混じりの雨まで降って、めっちゃ寒かったですわぁ~

おかげさまで、今日は朝っぱらからそわそわ。
忘れてはいけないので、早くも出勤前には録画予約完了です!
新聞のテレビ欄【水どう】ってなってました…
こんな書き方ではどんな番組なのか、気付く訳無いわ~(笑)。

最終的には4・5本ですか!う~ん、あたしもそれくらいの
本数が理想なのですが、今んとこそこまで絞れる自信が
無いです・・・トホホ
セクロボ、特急田中は、一般受けはむずかしいかも
ですね~。面白がる人種が限られそう
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ (あんぱんち)
2007-04-09 00:48:02
それにしてもドラマ枠増え過ぎw
そして14本も見るまこさん恐るべし (((=_=)))ブルブル
よくキャスト確保できるなぁ・・・
内容が薄っぺらにならなきゃいいけど(爆)
確定なのは「時効警察」だけとなっとります。
多くて3本だろうなぁ。。。 
** あんぱんちさん ** (まこ)
2007-04-09 15:06:30
ォヒサ―*.゜+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゜*―ァッ!!

ほんとほんと!ドラマ枠が増え過ぎデス

>内容が薄っぺらにならなきゃいいけど(爆)
確かにっ!!!

あたしもあんぱんちさんを見習って、初回で
バッサバッサと斬っていかねば大変な事になりそうデスぅ~
「時効警察」は皆さん絶賛されてるので楽しみ~
で、【鬼嫁】は皆さんリタイア候補に…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
大杉 (Good!な芸能ブログ集)
2007春クール 初回チェック予定ドラマ 其***佐藤祐基 平山葵***亜南 田中エリ***じゅよん 紺野里子***大島蓉子 黒岩輝夫***塩見三省 北野幸治郎***大杉漣 北野みつ子**:片平なぎさ 森本正和***竹中直人 シン・ドンヒョク***ペ・ヨンジュン(
2007年春ドラマ (まぁ、お茶でも)
2007年冬ドラマは、途中リタイアもありましたが、一日二本レビューが週二日あり、ハードだったので、今回は、少し楽をしたいと思います
西田尚美 (Good!な芸能ブログ集)
・「2007春」放送予定ドラマ(テレビ朝日編)西田尚美、堀まゆみ、丸山智己、渡邉絋平、佐藤祐基、亜南、大島蓉子、塩見三省、大杉漣、片平なぎさ、竹中直人、ペ・ヨンジュン(特別友情出演) さんほか さー、またもや、上戸彩さ
2007年4月からのドラマ (Simple*Life)
4月からのドラマ出揃い始めましたね。 わかっているのだけメモ書き・・・・ TBS ・木9  「夫婦道」      武田哲也 ・木10 「孤独の賭け」   伊藤英明、長谷川京子 ・金10 「特急田中3号」  田中 聖、栗山千明 ・日9  「冗談じゃない!」 織田....
鈴木砂羽 (Good!な芸能ブログ集)
2007年4月から始まる原作だな」4/17(火曜)スタート フジテレビ系 出演/観月ありさ、ゴリ、蛯原友里、山本裕典、川島なお美、高知東生、鈴木砂羽、野際陽子、加藤茶ほか実録鬼嫁日記-仕打ちに耐える夫の悲鳴カズマ「柳生十兵衛
’07.4月からのドラマ (C-bose Laboratory)
 鉄腕DASHの鬼ごっこを見ていました。あのシリーズは東京でやっていた時から見てますが、いつ見ても面白いですねぇ。今回はGPS携帯を使っていましたが、この鬼ごっこも進化していくので次回も楽しみです。  さて、4月になり新しいドラマも出そろったようです...
【4月期のドラマ、何見ます?】 (見取り八段・実0段)
毎度お馴染みの次クールドラマの一覧と展望です。本当は今期が終わってからUPしたかったのですが、「今週、妻が浮気します」の最終回が来週なので。とりあえず、来期の一覧を先にUPしておきます。は、「見る予定」。は、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。...
内山理名 (生徒諸君)
生徒諸君!の主演内山理名の紹介
2007年春ドラマ何を見る?その2 (トリ猫家族)
 さて、春ドラマチェックは続きます。 「特急田中3号」 そんな気はなかったのに大学の鉄道研究会に入ってしまった田中一郎(田中聖)が 徐々に鉄ヲタとして目覚めていく?お話。  鉄ちゃんっていうと「タモリ倶楽部」に出てくる南田さんぐらいしか 知らないので...
2007年 春ドラマ 何を見ましょうか (塩ひとつまみ)
平成19年度が始まりました。 春ドラマの予告もそろそろ流れているようですね。 ドラマチェックと期待度です! ●月曜日 21:00 『プロポーズ大作戦』 山ピーと長澤まさみちゃんのラブコメディー! 妖精が現れて過去の世
バンビーノ (バッッビーノ)
松本潤主演バンビーノのリンク集
期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆ (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ)
期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆ 春のレビュー予定ドラマ! 一回目を見ないとわかりませんが、期待度からだしてみました!表示は5段階で絵文字を使って表現しています! 期待度!上から・・・ プロポーズ大作戦! 冗談じゃない! ...
内山理名プロフィール (内山理名「生徒諸君!」)
内山理名、「生徒諸君!」の主役に抜擢された。徐々に女優として活躍した成果がここに花咲くか、注目の的になっています。しかも過去に人気ドラマの「生徒諸君!」  キャストもすごいぞ。