あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

2017冬クールドラマ

2018-01-06 17:31:11 | 2017ドラマ
うっへぇ~!気付けばもう始まってるドラマある!
年が明けたばかりだというのに、ウカウカしてられませんわよ、奥さま!

てな感じで月日の経つのがあっちゅーま・・・

で、冬クール!
またまた全然予習をしてなくてツイッターやラインで公式フォローしてる程度。

ってーんで、今駆け足でざっと調べた。
毎度おなじみ開始順に表記♪
1/5(木)23時59分~日テレ 増山超能力師事務所
1/8(日)21時~フジテレビ 大貧乏
1/10(火)21時~フジテレビ 嘘の戦争
1/12(木)21時~テレ朝 就活家族~きっと、うまくいく~
1/12(木)22時~フジテレビ 嫌われる勇気
1/13(金)22時~TBS 下剋上受験
1/14(土)21時~日テレ スーパーサラリーマン佐江内氏
1/15(日)21時~TBS A LIFE~愛しき人~
1/17(火)22時~TBS カルテット
1/18(水)0時10分~TBS レンタルの恋
1/18(水)22時~日テレ 東京タラレバ娘
1/22(日)22時~日テレ 視覚探偵 日暮旅人
1/20(金)23時15分~テレ朝 奪い愛、冬
1/23(月)21時~フジテレビ 突然ですが、明日結婚します
1/25(水)1時29分~日テレ 住住

一番楽しみにしてるのは気楽に見られそうな雰囲気の堤さんとキョンさまのスーパーサラリーマンかなぁ。
お次は原作読んでる東京タラレバ娘。あの世界がどのように再現されるのか楽しみ~♪
あと、お受験モノという内容的には惹かれないけど深キョンとサダヲちゃんの共演の下剋上もちょっこし期待!
日9は今クールはやっぱ木村くんのお仕事ドラマのTBSかな。
そしてつよぽん!彼のドラマも私的には外れ無しなのでこれまた楽しみにしてる♪
カルテットとかは、キャストは好きだけど番宣の雰囲気が陰気臭そうだったけどどうじゃろか???
あとは毎度の事ながら初回チェックしてみて視聴を継続するかどうかだな・・・

最近、夜更かしが辛くなってきてるので、前ほど本数は見られないけど
新ドラ開始のこの時期はやっぱワクワクドキドキ♪

てな感じで、冬クールもよろしくです<(_ _)>

人気ブログランキングバナー
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 2017 | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたm(__)m (emi)
2017-01-12 15:32:14
まこさん、今年も、冬ドラマも、どうぞよろしくお願いします!!

「嘘の戦争」初回、面白かったですね♪
私は久しぶりに剛君ドラマを観たのですが(訳あって←次男にw)、一気に引き込まれました。

>お次は原作読んでる東京タラレバ娘。
原作、面白かったのですね~!
イントロダクションを読んで何となく面白そうだな~と思っていたのですが、原作が面白いなら“こぴっと”じゃなくて大いに期待しちゃおうかな(笑)

面白いドラマが多いといいですね(^人^)
私も最近夜が弱くなってきたので、どれだけリアタイで観れるか、録画を消化できるか・・・という感じです(^^;)
** emiさん ** (まこ)
2017-01-18 17:05:03
こちらこそ今年もよろしくお願いします<m(__)m>
嘘の戦争、2話も面白かったですねー。
次男くんは3年前の出来事を知ってるのかどうか・・・
彼は悪人ではなさそうなので、知らない設定で
いてほしいですよねぇ・・・
今日から始まるタラレバ。
朝から3人娘が番宣に忙しそうでしたわぁ。
その甲斐あってたくさんの人に見てもらえればいいけど♪
まだまだ今から始まる作品あるけど、どれも追っかけ再生
もしくは別の日時に見る機会が増えそうです。とにかく寒い・・・
まだ正月番組も消化しきれてないという(笑
Unknown (いっち(ろーじー))
2017-01-29 11:29:38
おひさです。
みんなどうしてんのかなあと久々の書き込み。
まだやってて安心しました(笑)
でもやっぱりパワーダウン?
自分は嘘の戦争しか追えてないです・・。
もう3話まで来ましたけど面白そうですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2017年冬ドラマを待ちながら(キッド) (キッドのブログinココログ)
愛すべき読者の皆様、あけましておめでとうございます。 皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。 2006年の戌年に始ったブログもめでたく十二支最後の酉年を迎えたわけである。 2017年......
2017冬ドラマの品定め (emitanの心にうつりゆくもの)
来週から少しずつ始まる冬ドラマについて(深夜ドラマは今週から始まるようですが)、番組公式HP等を見ながら、どのドラマを観ようか考えてみました。 (BSドラマは、視聴環......