あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ゴッドハンド輝 Vol.1:生命の叫びが聞こえる

2009-04-11 21:19:42 | 2009冬&春ドラマ
ギャップ激しい~(||゜Д゜)ヒィィィィ
普段の輝と、オペ中の輝はまるで別人のよう
「死なせたくない…死なせたくない…絶対に死なせたくないんだ!
てな気分になった時に驚異的な能力を発揮するというか…
天才外科医であるお父さんが乗り移るというか…
裸になりたくなっちゃうんだ…って、違うかっ

オペ中は、目しか出てないので、最初はどれが誰がわかんなかったけど
さすがに【医龍】で見慣れてるだけあって、水川あさみちゃんは
違和感無かったデス
で、今度はエリート医師の役なのね~んで器械出しのスペシャリストの座は
【風のハルカ】で共演の村川絵梨ちゃんにバトンタッチ
この絵梨嬢演じる佐倉さんのみが、現時点では輝に好意的な雰囲気。

あと、とても院長とは思えないヤクザな安田も、輝の能力・・・というか
伝説のゴッドハンドであった父の能力を受け継いでる事に対して期待してるんだ~

それにしても別府さんロン毛、似合ってないぞ~

原作は知らないけど、普通に面白かったかな。
ただ、治療前やオペ中の思考時間が長すぎて、ちょっとヒヤヒヤ

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:真東輝***平岡祐太 四宮梢***水川あさみ
佐倉綾乃***村川絵梨 西村学***荒木宏文 林直行***中林大樹
岩永修***長谷川朝晴 遠藤睦美***宮地雅子 川瀬めぐみ***朝倉あき
佐野令以子***林丹丹 乃木邦彦***八神蓮 長谷川香織***大久保麻理子
高橋さやか***綾那 真東光介***寺脇康文(特別出演) 四宮蓮***要潤(友情出演)
片岡貢***小林隆 北見柊一***別所哲也 安田潤司***渡部篤郎
公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビ50周年記念名作ド... | トップ | ホームレス中学生2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2009-04-12 00:58:34
まこちゃま、始まりましたね。
アタシもこれはまあまあ面白かったです。
そうそう別所さんの髪型、変ですよね。
一見すると浮浪者かと間違えそう><
あはは、念ずるとオハダカになりたいわけね。
毎回あのシーンが出るんでしょうか?
ファンなら大喜び??(笑
平岡くんのハンドパワーの奇跡に期待してます~。
** エリぴょん ** (まこ)
2009-04-12 16:36:42
いよいよデス
私的連ドラの1発目としては、まあまあ楽しめましたわ~
別所さんは「ハムの人」のイメージが強いので
久々にドラマで見たで、あの髪型にびっくら~
元々男性の長髪は苦手なので、(似合ってる場合は別)
オヨヨってなりそうに
初主演の平岡くんまさに裸一貫の
大活躍でしたねー(笑)。
Unknown (mari)
2009-04-12 19:11:49
まこさま。
平岡くんの裸と、別所さんの似合わないロン毛に目をぱちくり
安田院長のヤーさんぽさも、違和感ありましたよ
このままダメなテルのままなんでしょうかね
こんばんはです (ikasama4)
2009-04-12 22:43:28
なんか、ウルトラマンを見てるような
感覚でした ̄▽ ̄

これはこれで楽しいですね。

毎回平岡さんが上半身裸が定番みたいですね。

最近は細マッチョな感じのキャラが
モテるんでしょうかね ̄▽ ̄
コメントあんがとです♪       (まこ)
2009-04-13 13:51:56
** mariさん **
そそ!夕飯時にいきなり裸っ!
そして別所さんのロン毛にオヨヨとなりそうでしたわー
院長は、あんな風貌ではありますが、現時点では
数少ない輝の味方みんなに輝が
理解される日はいつ?

** ikasama4さん **
医療なのに、オカルトだったり、変身モノだったりと
新しいタイプのドラマですねー
細マッチョそういえばCMでもありますよねー。
新しい言葉にどんどん疎くなってる、ヤバいっ
Unknown (夕来)
2009-04-13 17:32:49
ベッシーの髪型は誰か注意してあげてよ~と
突っ込まずにはいられまへんっ!(笑
平岡くんが脱ぐと意外とスゴいのにも笑ってしまったけど、
意外におもしろかったですよね。
あさみ嬢も絵梨ちゃんも好きなので、
気楽に楽しみたいと思います。
クールなキャナメがしゅてきでしたわ♪
** 夕来さん ** (まこ)
2009-04-14 11:12:24
ハムの人は絶対短髪の方が似合ってると思う・・・
そそ!平岡くんてば「脱いだら凄いんです」だったんで
びっくら~
この為に鍛えたのかっ
病院関係者の女子は、あさみ嬢と絵梨たん以外は
知らない人だったので、二人の活躍が期待出来ますわー
キャナメは友情出演らしいので、出番は少ないのかな~?
って、誰に対する友情?(笑)

コメントを投稿

2009冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事