あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

SP 第6話:暗殺者を確保せよ

2007-12-09 01:17:28 | 2007ドラマ
アイゴ~!オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガット!!
せっかくヨンさまもどきの韓国人に変装したのに、ハイライトのせいで
バレてやんの
やたらジョージの喫煙シーンがあったのは、ここに繋がってたのか~(笑)。

でもね、いくら井上からハイライト突っ込みをされたとしても
無視すればいいのに、何であんな狭いとこで襲い掛かったんだろ?
また変装してチェックインしなおせば良かったのに、あまりの
進展の無さに仕事を焦ったのか?何だか、おまぬけだ事・・・

それにしても大橋正一@片桐仁命を狙われてる自覚は無いのかな~。
SPの隙をついて、部屋を抜け出すなんざ・・・修学旅行の中学生かよっ!
プールで、泳ぎたいだなんてわがままも言いくさりやがってさ。
あのままプールに行ってたら、間違い無く井上の見た妄想(?)通りに殺されてたぞ~

仲間が捕まったというのに、やけに冷静なジョン。
ひゃぁ~、次の二人はもっと強敵かもですねー、ブルブル

それにしても、犯罪を未然に防いだのに、あの言い草・・・
組織ってやつぁ~
あっ、でもなぞなぞブックはやっぱ経費で落ちないと思う(笑)。

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

***************************************************************************
出演:井上薫***岡田准一 笹本絵里***真木よう子 
山本隆文***松尾諭 石田光男***神尾佑 原川***平田敦子
中尾義春***江上真悟 西島勇司***飯田基祐 田中一郎***野間口徹
麻田雄三***山本圭 尾形総一郎***堤真一
 公式HPはこちら

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌姫 第9話:あなたが二人い... | トップ | ガリレオ 第9章:爆ぜる(は... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん!さっきの消して!ああ・・・赤面・・・・そんな私は、記事がたまって、どうしよう・・ (シャブリぴょん)
2007-12-09 02:05:14
>修学旅行の中学生
そうだよ・・ここから書こうと思ったら、思わずエンタ~~・・あああぁぁぁぁ

さて、
妄想だったんだ・・プール。
ちなみに、あの釣堀、本当につれないよーん。

「私はニッコリ笑って草々さんを送り出すの」
「B子・・恐ろしい子。でも草々さんは私のもの!
 両手でプルプル震えながらお茶を飲んでやったわ!
 ウワハハハハ! 今夜は帰らないから~!」
「うめぇ・・うめぇだょ・・」ヘチコを喰らうB子。
「あなた達は気付かないの?目覚めさせたのよ・・
 来週は対決よ!」(A子)
返信する
まこぴょん (あんぱんち)
2007-12-09 02:14:20
今週は凄いハイライトはなく、ちょこっとした波で終了。
やっぱ3話構成だと間延びが・・・

で、「ピョリリズム」
素晴らしい歌詞だった。感動した(爆)
紅白どころかMステも落選w
再来週のNHKには出ます(ぇ
返信する
Unknown (きこり)
2007-12-09 17:04:29
>SPの隙をついて、部屋を抜け出すなんざ・・・修学旅行の中学生かよっ
だねだね!(笑
こんな奴は廊下に一晩中正座の刑よ・・・
何か、でも、あのいやらしい金談義も妙に合っている
ラーメンズ片桐・・ふてぶてしくて、つい殺し屋の方に肩入れしたくなってしまうわ・・
返信する
Unknown ()
2007-12-09 21:16:19
まこさん、こんばんは♪

>いくら井上からハイライト突っ込みをされたとしても
無視すればいいのに

ですよね~、、
あまりにもおマヌケな暗殺者にガッカリデスよ!(笑
ま、おマヌケなお陰で井上と尾形さんのアクションシーンが見られたから良いのですが(え

次回はもっと緊迫した場面が出てきそうなので、そっちに期待なのデス☆
返信する
Unknown (みのむし)
2007-12-09 22:23:45
本当に、毎回出てくるテロリスト?がいまひとつ
甘いのが気に入らないです。
仮にも人を一人殺そうとしているのだから、
綿密に計画を練らないと・・・・。
もっと強い人間はおらんのかっ!と思わず
突っ込みいれたくなっちゃいます。
ここまでくるとラスボスもたいしたことがないような
気分になっちゃうわ。
返信する
TETSU N.Y. (シャブリぴょん)
2007-12-10 00:15:03
TETSU N.Y.の二人組ぃ~、前回の5話でぇ~、確認できたんですぅ。
ほなこと言われたかてぇ~、いまさらやけんど、
テロリスト・リーダーのジョンがぁ~、大親分と連絡をとっとるジョギング前の~、釣堀シーンのところだったんですぅ。
画面が左からパーンしながらジョンが出てくる前にぃ~、
手前に向かい合いながら座ってぇ~いるカップル。
横顔が上戸彩ちゃんに似ているエキストラを探してぇ~、撮影したそうですぅ。
ええんです。ええんです。
うちもぉ~、最初、見逃したンやさけ。

ほやけんど、あのボーリング。
真ん中から投げたら⑥⑦スプリット、取れまへんがなぁ~。右10枚目スパット通してぇ~、どねすんのやぁ~、思うたさき。
ロケの田町ハイレーンはぁ~、玉が曲がらんさけ、あんなんでぇ~も~、ええんかの~。

ほな、また見てな~
(卯ぴょんB子)
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2007-12-10 00:15:35
見事にテロリストを撃退した井上&尾形ですが
あれが尾形じゃなくて山本だったら
上背がないからヤラれてた可能性が高かったかもしれないですね。

そうなると如何に井上と言えども
あの二人を相手ではまず勝てないでしょうね。


それにしてもあんな手に引っ掛かるとはねぇ。


「あなたが動けばあなたの家族が危険に晒される」と
最初から釘を刺しておけばよかったのかもしれんですけどね(苦笑)


ちなみにあのなぞなぞブックは
間違いなく自腹でしょうね(; ̄∀ ̄)
返信する
こんばんは。 (SHINGO。)
2007-12-10 03:11:52
>いくら井上からハイライト突っ込みをされたとしても
いや井上がもうロックオンしてるから、
絶対にシッポを出したことでしょう(笑)

ハイライトって安そうなイメージなんですが
テロリストだったら、もっと国際的なタバコにすべき
だったのでは。そこをケチったのが失敗の始まり(笑)
返信する
コメントあんがとです♪  (まこ)
2007-12-10 19:28:33
** シャブリぴょん **
いややわぁ~、そないに気にせんかてっ!
そないな失敗誰にでもあるさけぇ。
ほやほや、多分あのプールのシーンはぁ井上が未来を見たんや
ないかて思うんやけどぉ、結局はその予想は外れてしもて
えかったわぁ~。
あの釣堀は5話でも登場しとったさけぇ、あたしが
聞いたTシャツ情報もぉ、先週の事やったんかも
しれへんねぇ・・・いくら何でも2週続けて【暴れん坊】の
番宣しとる場合やないさけぇ・・・
あの釣堀にもぉ、ボーリング場にもぉ、シャブリぴょんは
行った事あるんやねぇ。ほんまに羨ましいわぁ~
喜代美贔屓で見とる身にしたら
A子、恐ろしい子・・・白目
鈍いんにもほどがあるっ!順ちゃん、よぉ突っ込んでくれた!
ほな、底抜けにぃ~シーユーアゲイン

** あんぱんちさん **
うわぁ~、ハイライトの活用、ナイスなのデス
今回は2話目なので、少しは進展あるのかと思ったのに
唯一の見せ場のアクションシーンのきっかけがしょぼ…(笑)
いやぁ~ん、「ピョリリズム」の妄想歌詞、ご覧に
なったのですネぐふぁ、お恥ずかしい
会長発案の妄想新曲なので、歌詞の添削、加筆、よろしくなのデス
本家の紅白落選にはがっかり…言っちゃぁ何ですが、
そりゃ知名度ではしょ○たんとか、リア○ィゾンには
負けるけど、彼女達の歌って全然聞いた事も無いのになぁ…
MステSPの出演アーティストの発表の際もワクワクしながら
待ったのに、がくっ・・・
今日のHEY×3にも名前が無いし・・・
お~、NHKですか。どれどれ…検索中…おっ、これだ!12/21(金)24:40~25:10「MUSIC JAPAN」
情報ありがとうございま~す、必ず見ますっ

** きこりさん **
>こんな奴は廊下に一晩中正座の刑よ・・・
あ~、これも修旅の定番だっ!
恥ずかしながら、ラーメンズの存在を知らなかったので
コンビのお笑いさんだと初めて知った
このせこい雰囲気は、演技?それとも彼の元々の
持ち味?(笑)
そそ!マルタイに比べたら、テロリストさん達の方が
イケメンなんだも~んまぬけだけど

** 翠ちゃん **
ヘビースモーカーなので、思わず空港で買った
ハイライトをスパスパ吸った・・・で、匂った。
みたいな言い訳はダメ?(笑)
てか、先週隣室にいた奴らなんだと井上は気付いたんでしょうね~
おっ、そういえば尾形さんのアクションシーンはお初でしたっけ?
二人の息のあったコンビっぷりにはぅ~ん
次回にはこの話も完結?今度の二人組みはもっと冷酷で
手強そうなので、きっとハラハラさせてくれる事を
期待なのデス!!!

** みのむしさん **
うんうん、テロリストさん達ってば、出て来た時には
「おっ」と思う無気味さがあるのに
どうしてどいつもこいつも・・・ですよね~
背後の組織の存在は、今んとこは不気味に感じては
いるんだけど、正体が明らかになったり、目的が
わかった際には「なぁ~んだ!」とがっかりする事になるかもですねー

** ikasama4さん **
そう言われれば、息がピッタリの尾形&井上コンビだった
からこそ、あの狭い空間でも、互いの存在を意識して
犯人にナイフを奪わせる事無く撃退出来たかもですねー
あのマルタイ、ちょーイヤな奴だけど、家族思いの
ところには、ちょっとジーン
奥さんと子供とは、電話でさえも話せないのかなぁ?
ちょっぴり可愛そうになっちゃいました
尾形さんも結構なぞなぞを楽しんでるみたいだから
あの本代は彼に奢ってもらえばいいのに~(笑)。

** SHINGO。さん **
あひゃ~、やっぱダメですか?(笑)空港で買ったと言い張っても、
韓流ファンの日本のおばさま達が韓国旅行の際に
お土産にくれたと言ってもダメ?って、井上は先週の
時点で彼らの存在は引っ掛かってたようですもんね~
ハイライトって、おじさんが吸う煙草。もしくは
ガテン系の人が好んで吸うイメージがありますです
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事