あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ROMES~空港防御システム CASE 7 真実

2009-11-26 22:09:55 | 2009夏&秋ドラマ
デイビス教授、生きてた!?Σ( ̄ロ ̄|||えっ!
成嶋の師であるデイビスは本当にテロリストの仲間になってしまったのか?
折れたチェスは成嶋への挑戦状なのか?それとも助けを求めてる???

閑野専務の娘・流斐の移植を阻止すべく、飛行機が飛び立つのを阻止しようとした
八坂だったけど、やはりそこまでの悪者にはなりきれなかったのねん
てか偶然聞いてしまった閑野の「流斐でなくて良かった。」発言。
そりゃ腹立つわぁ~~~
そんな傷付いた心に塩を塗りたくるような無神経な発言されりゃ、復讐心も
芽生えるってもんだわ
手錠をかけられた八坂にROMESチームや子ども達が声をかけるシーンでは
ちょっと泣きそうになった

だけど、この八坂にせよ、「誘惑の女神」を狙った国際的窃盗団・シルバーフォックスにせよ
誰かから送られて来たメールがきっかけで、犯罪に手を染めたらしい。
事件は全て繋がってたこれらの事件全てにデイビスも関係してたのかしらん。

初回から小出しにされてたデイビスなる人物の詳細がわかったのはいいけど
その正体はイマイチつかめないまま・・・

次の事件はデイビスと成嶋の知恵比べ?それともあくまでも敵はテロリストで
デイビスを救済する展開となるのか???

いつもは空港内を走りまわるのは砂村の役目だったけど、今回は珍しく成嶋が
走る、走る

梶谷さんは妻帯者?それとも弁当男子?いまどき日の丸弁当って・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
黄金伝説見てたら、餃子の王将の餃子が食べたくなった~~~
しかし、あんだけ食べて3万円代のお会計とは…庶民の味方
CASE 1 CASE 2 CASE 3 CASE 4 CASE 5 CASE 6
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:成嶋優弥***大倉忠義(関ジャニ∞) 砂村多駒***安田章大(関ジャニ∞)
八坂葵***国仲涼子 黒部武彦***渡辺裕之 江川宏***杉浦太陽
日高勇作***古舘寛治 宮城章雄***小木茂光 木村まゆ子***川村ゆきえ
閑野流斐***美山加恋 梶谷甲三郎***池田鉄洋 藤堂優***近藤芳正
閑野忠直***草刈正雄
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル・クローズ 第7話:女... | トップ | 不毛地帯 第7話:妻との誓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事