あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

デカワンコ FILE.5:イケメン刑事は誰

2011-02-19 23:21:28 | 2011冬ドラマ
ガラさんは???(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
前回、面会を拒否されたので当分は行かない事にしたのかな

今回は予告で見たキリさんの女装が見られただけでもしゃーわせ
テゴッシー、かわええのぉ
イケメン従業員として採用されたのに、何故に女装させられてたんだろ?
まぁ、結果的にそれが犯人逮捕に結びついたので、自分で自分の首を
しめたようなもんですなぁ

今回の犯人は双子の斉藤兄弟の兄?弟?何故に女装して犯行?
で、犯行の動機は以前リストラされた恨み・・・って、そんなんわかるわけない
でも、いいの。おもしろかったから

ちえみを演じた八木優希ちゃんもかわいかった〜
何だかんだ言って、パパの事が大好きじゃん
お洋服も買ってもらえて良かったねー
おばちゃんもあのショップに行ってみたいわー
以前は娘がKERAという雑誌を購入してたので、それに載ってるゴスやロリや
パンクなお洋服を眺めるのがお楽しみだったけど、いつのまにか娘が
雑誌購入を卒業しちゃって寂しいの何のって・・・
つい最近も1人で街に出た際に思久しぶりにKERAショップのぞいちゃった
若い子ばっかりのお店でかなり浮いてたけど

今回は、何気にデュークの発言がツボだったわ〜
シゲさん、もしかして子持ちなの?シゲさんの私生活、謎だわ
チャンコさんは、以前に比べてちょっと多弁になってた。
シロちゃんの事、吹っ切れたのかな?

今回、ボスからフリフリ禁止令が出て、普通のパンツスーツ姿を見せてくれたワンコ。
それなりに可愛かったけど、髪がヅラみたいで変だったぞ
最後にはフリフリ解禁されてホッ
あのゴスロリショップでも有名人らしいワンコ。
かわいい〜かわいい〜って絶賛されてたけど、エキストラの人達も皆さん
可愛かったわ〜
お茶会では変なおっさん連中も混じってたけど、女装家が流行ってる昨今なので
まぁありなのかなと・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先輩ROCK YOUなう。大友さんのマイクパフォーマンス、懐かしいなぁ
ハウンドドックのコンサートはファーストコンサートから行ってたもんなぁ。
ロッドスチュワートの映像まで見れてしゃーわせ
FILE.1 FILE.2 FILE.3 FILE.4
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:花森一子***多部未華子 重森完一***沢村一樹
桐島竜太***手越祐也 門馬次郎***升毅 柳誠士郎***大倉孝二
デューク・タナカ***水上剣星 青木琴美***渡辺直美 和田純***石塚英彦
田村和正***田口トモロヲ 小松原勇気***吹越満
五十嵐太一***佐野史郎 松田洋雄***伊東四朗
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月18日(金)のつぶやき | トップ | 2月19日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじく〜♪ (くう)
2011-02-20 01:11:47
>今回は予告で見たキリさんの女装が見られただけでもしゃーわせ

キリさん萌えで過ぎた1時間(⌒▽⌒)
もっと見せて欲しかった〜(ノ_-。)

ストーリーは中休み的な感じだったけど、面白いからいいの♪
そうそう、あの女装家の人たちは何だったのかな〜。。。
一体どういう趣旨のクラブなんだ^^;

「先輩ROCK YOU」私はボン・ジョヴィ映像が嬉しかった〜(ノ_-。)
Unknown (きこり)
2011-02-20 11:56:31
>それなりに可愛かったけど、髪がヅラみたいで変だったぞ
そうそう、何かすんごく変だった(笑
13係のみんなも「気持ち悪いぞ」とか言ってたし(笑
それにしても八木優希ちゃん、背も伸びて大きくなったね〜おばちゃんびっくりしたわ。
>お茶会では変なおっさん連中も混じってたけど、
み間違いかと思ったけど、やはりおっさんだよね。
スタッフ〜の方かしら・・
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2011-02-25 13:25:56
** くうしゃん **
今回は門馬さんがメインの回なのに、女装に
ダンスにとキリさんの見せ場がたっぷり
うんうん、ストーリーそっちのけで楽しめましたわ〜
「先輩ROCK YOU」マイクパフォーマンスが派手な
アーチストさんて、何かかっこいいよね〜

** きこりさん **
>13係のみんなも「気持ち悪いぞ」
慣れっておそろしい(笑)
やっぱワンコはふりふりのお洋服でなきゃね〜!
CMでしょっちゅう見てるけど、あれってかなり前に
収録したもんだろうから、ほんと雫ちゃんの成長に
びっくりですよね〜。あまり大きくならないで
ほしい
ミッツやマツコは見慣れたせいか、それなりに
美しく見えるけど、女装癖のある人達が
みんな小奇麗とは限らない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
デカワンコ 第6話 (Happy☆Lucky)
第6話
デカワンコ 第6話 (渡る世間は愚痴ばかり)
いやぁ今回も楽しませてくれました
「デカワンコ」第6話 (またり、すばるくん。)
FILE.6「イケメン刑事は誰」  
デカワンコ  第6話 (よくばりアンテナ)
ゴスロリ祭でしたね〜(=^0^=)可愛い〜 今回もたっぷり笑いました!! ワンコにフリフリの服を着てくるなと厳しく注意したボスこと門馬係長。 外に出たワンコと出会って仲良くなった女の子ちえみち...
デカワンコ6 上の瞼と下の瞼を閉じると何が見える? (ぱるぷんて海の家)
相変わらず単純で バカバカしいけど 何故か魅入ってしまうドラマです。 今日などは 殺された横入り男を 誰が何で殺したのか と云う 刑事ドラマでイチバン大切な シチュ ...
デカワンコ 第6話 (shaberiba)
「そんな服をきるなーー!」 と捜査から外されちゃったワンコ。 ひょんなことからボスの娘ちえみ(八木優希)と知り合いますが 彼女もゴスロリ大好きで 仲良しに♪ そんな折り殺人事件発生!! 犯人は...
デカワンコ #06 (ぐ〜たらにっき)
『イケメン刑事は誰』
「デカワンコ」第6話 (fool's aspirin)
ゴスロリお茶会に潜入するワンコ!なんとキリさんもかわゆく女装だ〜♪ボスの娘との出会いもあり、ワンコはまたその力を発揮できるのか?
「デカワンコ」 第6話 イケメン刑事は誰 (トリ猫家族)
 何だか機嫌が悪い門馬係長(升毅)。 ワンコ(多部未華子)に「まともな格好をしてこい!」「制服を着ろ!」 勤務中なのに「フリフリじゃない服を買って来い!」と追い出されち ...
ゴスロリフリフリOKなう(デカワンコ#6) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『デカワンコ』大東京の真ん中で、警視庁刑事部捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第13係の頼りないメンバーたちに、今日もお茶くみなうピンクの帽子を頭に乗せたフリフリのゴスロリ ...
≪デカワンコ≫#06 (まぁ、お茶でも)
昨日から、門馬係長は、ワンコの服装が気に入らなくて、今朝もゴスロリ出出掛けると、御機嫌は完全に曲がってしまった。 事件もなく、仕事中なのに洋服を買いに行け!とまで言い出した。ワンコは制服を着たくないばかりに刑事になったのに!と初めて刑事になった動機を答...
「デカワンコ」第6話 (日々“是”精進!)
   FILE.6門馬に“フリフリファッション”を禁止された一子は、普通の服を買いに出掛ける。結局、行きつけのフリフリの服を扱うブティックに入った一子は、同じ商品に手を伸ばした...
デカワンコ 第6話 (ぷち丸くんの日常日記)
一子(多部未華子)は係長・門馬(升毅)に「フリフリ」の洋服を注意され、 まともな服を着るまで捜査への参加を禁じられる。 行きつけのフリフリ系のブティックを訪れた一子は、その店で小学生の ちえみ(八木優希)と知り合う。 翌日、一子は大人しめのフリフリドレ...
デカワンコ 第6話 (ドラマハンティングP2G)
「イケメン刑事は誰」 一子(多部未華子)は係長の門馬(升毅)から、まともな服を着るまで捜査への参加をストップさせられる。 しぶしぶ行き着けの店に服を買いに行った一子は、小学生のちえみ(八木優希)と知り合い意気投合する。一子は匂いからちえみが門馬の娘だと...
デカワンコ 第6話 おまえは、犯人よりも服をさがせ! (シーズンXX)
デカワンコ 第6話 (2月19日放送) 係長「とにかく、フリフリじゃないのを着てこい!おまえは、はんにんよりも服をさがせ!」 かなり絶好調にとばしてる感じで、自分的にはいち ...
デカワンコ イケメン刑事は誰 (のほほん便り)
あいかわらず、眺めてるだけでなごむドラマですよね。 今回の見どころは、「ふりふりでない服を着ろ」と言われ、命令を遂行。黒いパンツスーツ姿になった、一子(多部未華子)の新鮮ルック(でも、これもまた味)と、 ふりふりパーティに潜入した、桐島(手越祐也)...
【デカワンコ】第6話と視聴率「イケメン刑事... (ショコラの日記帳)
第6回の視聴率は、前回の12.7%より更に上がって、13.3%でした♪このドラマの最高視聴率です♪(^^)確かに面白かったです♪今回は、「親子の匂いがします」ボス(升毅)と娘のちえ...