あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

デカワンコ FILE.5:イケメン刑事は誰

2011-02-19 23:21:28 | 2011冬ドラマ
ガラさんは???(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
前回、面会を拒否されたので当分は行かない事にしたのかな

今回は予告で見たキリさんの女装が見られただけでもしゃーわせ
テゴッシー、かわええのぉ
イケメン従業員として採用されたのに、何故に女装させられてたんだろ?
まぁ、結果的にそれが犯人逮捕に結びついたので、自分で自分の首を
しめたようなもんですなぁ

今回の犯人は双子の斉藤兄弟の兄?弟?何故に女装して犯行?
で、犯行の動機は以前リストラされた恨み・・・って、そんなんわかるわけない
でも、いいの。おもしろかったから

ちえみを演じた八木優希ちゃんもかわいかった~
何だかんだ言って、パパの事が大好きじゃん
お洋服も買ってもらえて良かったねー
おばちゃんもあのショップに行ってみたいわー
以前は娘がKERAという雑誌を購入してたので、それに載ってるゴスやロリや
パンクなお洋服を眺めるのがお楽しみだったけど、いつのまにか娘が
雑誌購入を卒業しちゃって寂しいの何のって・・・
つい最近も1人で街に出た際に思久しぶりにKERAショップのぞいちゃった
若い子ばっかりのお店でかなり浮いてたけど

今回は、何気にデュークの発言がツボだったわ~
シゲさん、もしかして子持ちなの?シゲさんの私生活、謎だわ
チャンコさんは、以前に比べてちょっと多弁になってた。
シロちゃんの事、吹っ切れたのかな?

今回、ボスからフリフリ禁止令が出て、普通のパンツスーツ姿を見せてくれたワンコ。
それなりに可愛かったけど、髪がヅラみたいで変だったぞ
最後にはフリフリ解禁されてホッ
あのゴスロリショップでも有名人らしいワンコ。
かわいい~かわいい~って絶賛されてたけど、エキストラの人達も皆さん
可愛かったわ~
お茶会では変なおっさん連中も混じってたけど、女装家が流行ってる昨今なので
まぁありなのかなと・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先輩ROCK YOUなう。大友さんのマイクパフォーマンス、懐かしいなぁ
ハウンドドックのコンサートはファーストコンサートから行ってたもんなぁ。
ロッドスチュワートの映像まで見れてしゃーわせ
FILE.1 FILE.2 FILE.3 FILE.4
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:花森一子***多部未華子 重森完一***沢村一樹
桐島竜太***手越祐也 門馬次郎***升毅 柳誠士郎***大倉孝二
デューク・タナカ***水上剣星 青木琴美***渡辺直美 和田純***石塚英彦
田村和正***田口トモロヲ 小松原勇気***吹越満
五十嵐太一***佐野史郎 松田洋雄***伊東四朗
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(金)のつぶやき | トップ | 2月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじく~♪ (くう)
2011-02-20 01:11:47
>今回は予告で見たキリさんの女装が見られただけでもしゃーわせ

キリさん萌えで過ぎた1時間(⌒▽⌒)
もっと見せて欲しかった~(ノ_-。)

ストーリーは中休み的な感じだったけど、面白いからいいの♪
そうそう、あの女装家の人たちは何だったのかな~。。。
一体どういう趣旨のクラブなんだ^^;

「先輩ROCK YOU」私はボン・ジョヴィ映像が嬉しかった~(ノ_-。)
返信する
Unknown (きこり)
2011-02-20 11:56:31
>それなりに可愛かったけど、髪がヅラみたいで変だったぞ
そうそう、何かすんごく変だった(笑
13係のみんなも「気持ち悪いぞ」とか言ってたし(笑
それにしても八木優希ちゃん、背も伸びて大きくなったね~おばちゃんびっくりしたわ。
>お茶会では変なおっさん連中も混じってたけど、
み間違いかと思ったけど、やはりおっさんだよね。
スタッフ~の方かしら・・
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2011-02-25 13:25:56
** くうしゃん **
今回は門馬さんがメインの回なのに、女装に
ダンスにとキリさんの見せ場がたっぷり
うんうん、ストーリーそっちのけで楽しめましたわ~
「先輩ROCK YOU」マイクパフォーマンスが派手な
アーチストさんて、何かかっこいいよね~

** きこりさん **
>13係のみんなも「気持ち悪いぞ」
慣れっておそろしい(笑)
やっぱワンコはふりふりのお洋服でなきゃね~!
CMでしょっちゅう見てるけど、あれってかなり前に
収録したもんだろうから、ほんと雫ちゃんの成長に
びっくりですよね~。あまり大きくならないで
ほしい
ミッツやマツコは見慣れたせいか、それなりに
美しく見えるけど、女装癖のある人達が
みんな小奇麗とは限らない
返信する

コメントを投稿

2011冬ドラマ」カテゴリの最新記事