あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

コントロール 犯罪心理捜査 第8話:逃亡!?過去を消せない犯罪者

2011-03-01 22:40:45 | 2011冬ドラマ
こんなに大騒ぎになっちゃって…o(-_-;*) ウゥム…
住宅街で空き巣に入ろうとした犯人と、家主がもみ合いになり殺人事件発生。
6年前に空き巣で捕まった塚原@柏原崇。その際の三角割りという手口から、
今回の事件も彼が犯人ではないかと疑われたけど、無実らしい。

なのに、無関係の人を人質に取り篭城。こんなに大騒ぎになっちゃって
どうなっちゃうんだろ
本当に無実だとしたら、寺西と一緒に署に出向いてそれを主張すれば良かったのに
てか、塚原のアリバイが崩れただけで、逮捕状が出ちゃったのも何だかなぁ。

だけど、過去に罪を犯したけども出所後は真面目に働いてた塚原なのに
今回の事で疑われたばっかりに、職場はクビになるわ、妻子の元にも警察が
押しかけ、訪問しても拒絶されるわでは、自暴自棄になるのも仕方無い

だからこそ、最初から犯罪なんて犯しちゃダメなんですよねぇ。
最初に空き巣に入ったのも、確か会社をクビになったせいだったような・・・
性格的に打たれ弱いのか、こんなんじゃこの先も何かあるたびに
とんでもない行動を起しちゃう人だって烙印押されちゃうぞー

今回は教授の活躍が見られなかったけど、次週には的確なアドバイスで
真犯人を見つけてくれると期待デス

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっとみすぼらしいカッシーが妙に新鮮だったりして
最近は弟さんの方ばっか見てたので、久しぶりにお兄ちゃんが見れてしゃーわせ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:瀬川里央***松下奈緒 南雲準***藤木直人
寺西景***横山裕 岩崎幹也***北村有起哉 香坂美奈***臼田あさ美
木下由紀夫***佐藤二朗 江藤真人***与座嘉秋 安斉千尋***奥村佳恵
小板橋正次***勝村政信 杉浦幸造***泉谷しげる
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(月)のつぶやき | トップ | 美しい隣人 第8話:反撃の瞬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011冬ドラマ」カテゴリの最新記事