あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

コントロール 犯罪心理捜査 第7話:作られた記憶と疑惑の目撃者

2011-02-22 22:47:58 | 2011冬ドラマ
ひどい男・・・)゜0゜( ヒィィ
自分のエゴで由里子@青谷優衣を殺しただけでなく、その罪を
中尾@中尾明慶に押し付けようとするだなんて・・・

このドラマでは、最初に犯人と疑われた人は犯人では無いというパターンが
定番となってるので、中尾が犯人ではなくてホッとしたけど、
中尾くんの役名が中尾って・・・何だか適当に名前つけたみたいで
それはそれでお気の毒

で、真犯人はいとこの秀一@水橋研二だった訳ですが、
事件発生直後に駆け付けた際も、すっとぼけちゃって、なかなかの役者やのぉ。
確か、デカワンコでも犯人役・・・犯人役はお手のもの・・・って違うか

今回も秀一に説教する里央は熱かった
ここにきてやっと、里央が熱血であるという設定も馴染んできたかな

そして寺西が里央の事を好きだという事も判明。
だけどそういう方面には鈍感な里央は見事にスルー

このドラマもデカワンコみたく、もっと脇のキャラも掘り下げてくれればいいのになぁ
小板橋は毎回記者会見という見せ場があるけど、他の人達はちょっと影が薄くて
それなりの人材を揃えてるのに、勿体無い気がするなぁ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はめちゃくちゃ暖かかった
このまま春が来るんじゃないかと錯覚しそうな陽気でしたわ~
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:瀬川里央***松下奈緒 南雲準***藤木直人
寺西景***横山裕 岩崎幹也***北村有起哉 香坂美奈***臼田あさ美
木下由紀夫***佐藤二朗 江藤真人***与座嘉秋 安斉千尋***奥村佳恵
小板橋正次***勝村政信 杉浦幸造***泉谷しげる
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(月)のつぶやき | トップ | 美しい隣人 第7話:夫を誘惑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011冬ドラマ」カテゴリの最新記事