富士山に行こう、南アルプスに行こう、温泉にも行こう

思い入れのある富士山と南アルプス。自己満足的な情報を羅列します。ついでに麓の温泉のレポートも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年3月20日以来の更新です

2016年10月11日 10時44分19秒 | 富士山
気がつくとこのブログ、5年以上もほったらかしになっていた。

まずびっくりなのが、このブログ自体がそっくり残っていた事だ。
読み返すとある大会の初めての開催に向け右往左往していたのを思い出し、少し懐かしいし恥ずかしい。
その大会も先日5回目を迎えたのだが、自分はすでにそこから離れている。

そして富士山にも南アルプスにも登らず、よくこのタイトルをつけたなあとこれもちょっとびっくりだ。
実はこの更新していなかった5年で富士山は1回登り、南アルプスは赤石岳と聖岳にも登り、北岳に至っては2度も登ってしまった。
せっかくなので、まずはこれらの山行記録を載せていこうと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事務局スタッフの憂鬱(13) | トップ | キトラ古墳、なんとなく行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL