Heaven's Hill

レースシム「Live for Speed S2」での奮闘日記。

8時間、長っ・・・

2006-12-29 19:29:17 | RACE (LFS)
今年の仕事も無事終わり、先程帰宅。
意外に早く帰れたのでWHRTさん鯖で行われるLFS忘年会に顔を出そうと思います。

それにしても8耐ってw

車両は全然決めていませんでしたが、「みんカラ2号車」(XFR)の3rdドライバーを務めたいと思います。どのくらい走る事になるのか検討もつきませんが、マッタリと壊さずに走ろうかと。

S2持ってる方、気軽に参加しましょう~♪(と、宣伝をばw)

WHRT主催 LFS忘年会 年忘れ8時間耐久レース



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでしたー (Robin)
2006-12-30 11:49:02
昨日は帰宅した時点で18時でパッチ当てつつ最近のLFS事情を調べてたらこのイベントが目に付き、慌てて飛び込み参加させていただきましたーw

KAZUさんが覚えてくれててかなり嬉しかったです(爆

徐々にまた時間があるときはLFSを楽しみたいと思ってますので、来年も宜しくお願いします^^
返信する
こんばんわ~ (KAZU(管理人))
2006-12-31 00:05:55
昨夜はたくさんの人で賑わいましたね^^
疲れのせいか眠気に負けてしまってみんカラ2号車のラストを務めたGAKUさん、そして皆さんに労いの言葉も掛けられず心苦しい面もありますが、無事ゴール出来たようでバトンを繋ぐ役目は果たせたと思います。
途中ひっくり返りましたがw

あと、私は今までLFSCやWHRTさんとこでご一緒した方の事は殆ど覚えていますので、Robinさんとの再会も嬉しかったです^^

来年もまた一緒に走れるのを楽しみにしていますね!
Good race!!
返信する

コメントを投稿