写イクリング
健康のためなら死んでもいい・・・あれ?・・・
とにかく楽く運動!楽くサイクリング!




いよいよ仕上げ段階。
バーテープを巻いて完成なのですが、ここでもこだわろうと、ネットでバーテープを物色。

花柄って古いデザインなのかもしれないが、俺的にはむしろ新鮮だったので、そこにこだわっちゃいました。

目立つのはフレームの花柄。



そしてサドルもエンボスの花柄になってます。




そこで見つけたのがシマノのエンボス花柄のホワイト。
もうこれしかないな!

迷わずポチッとな!

そのバーテープはもう廃盤で在庫限りらしい。




とは言え、気に入りました!


しか~し!最後の最後でちょっとガッカリ・・・

エンボス花柄のバーテープは気に入ったのですが、ハンドルに巻くときに、引っ張ってのばしながら巻きますよね?
すると、エンボス柄ものびて、あんまり柄がわからない状態・・・



よーく見ると花柄がやっとわかる程度じゃ意味ねーじゃねーかのびたら!と怒る俺はジャイアン状態 !?
廃盤の理由はここなんじゃないかぁ?



ともあれ、完成しました!
美品といっていいロードバイクに仕上がりました。

でめたしでめたし。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サイコン(再... SPECIALIZED D... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。