現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

生きてます

2017年07月12日 19時25分53秒 | 徒然日記

みなさま 大変ご無沙汰しております。

2年ぶりの登場です。

 

わたくし

 

生きてます。

 

 

 

この2年間に色々ありましたが

基本的には2年前とさほど変わらない毎日を送っております。

 

この2年の間のビッグニュースといたしましては

わたくし

 

生まれて初めて

 

 

救急車で搬送されましたっ (゚Д゚;)

 

 

びっくりしました。

アナフィラキシーショックです。

死ぬかと思いました。

 

病院でいった~い注射を1本 ぶすっと打たれたら

すぐおさまったんですけどね。

 

それ以外は特に変化もなく 

相変わらずの毎日を過ごしておりましたよ。

 

2年ぶりにログインしたら

IDもパスワードもすっかり忘れてしまっておりました。

 

何とか思い出し ログインしたら

 

 

お久しぶりです

 

 

と、gooからメールが届きました (;´▽`A``

 

また ぼちぼち更新していきます。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調不良・ほんとに最終回・・? | トップ | モネの池と天空の茶畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事