大相撲好きの独り言日誌。

ほぼ<大相撲>だけの独り言風ブログ。

マジ…ですか?!

2006-01-08 21:42:08 | 似顔絵~立浪一門
今日から大相撲初場所が始まりました。

新十両3人が皆・・・初めての土俵入りで
ワンテンポ遅れ(爆)

多少・・・所作がぎこちなかったり
ちょこっとミスっていたりして・・・(;^-^;)

それでも初日に3人とも白星スタートだったのは
見事だったな~と。

(^-^)//"" パチパチ

この場所前・・・新聞記事などを見ていると
大相撲関係で主に話題になっていたのは、

朝青龍か琴欧州・・・ですねぇ~。

で・・・その琴欧州は今日
露鵬に負けてしまったのですが、

琴欧州が悪かった・・というよりも
露鵬が良かったのだと思う。

今日は露鵬が仕切っている時から
気迫が出ていて内容も良かったからねぇ。

ま・・・琴欧州にしても、
心配するような内容では無かったので

明日以降は大丈夫だと思う。

・・・・・・。

さて・・・某スポニチの速報?記事によると
幕下に落ちている追風海が引退するらしい。

・・・協会には残らずに
しばらくは治療に専念するとのこと。

現時点では他に報道している記事が無いので
自分はまだ半信半疑なのだけれど・・・。

先場所の五城楼といい、
怪我に泣かされてばかりだったな~と。

真偽の程は謎ですが・・・。

記事の内容が本当ならば・・・お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る