敦賀BLUE DEVILS

福井県敦賀市で活動している男子ミニバスケットボールチームです。

MIZUNO杯魚津大会優勝!!

2005年07月23日 16時54分48秒 | 試合結果
会場はとてもキレイで広くて涼しいです(☆。☆)
1日目の試合は3試合とも勝利、Cリーグで1位となりました!!
ブルデビ69 対 18庄東
ブルデビ62 対 19菅原
ブルデビ54 対 29魚津スピードスター




2日目の試合
1~3位決定リーグ
ブルデビ34 対 32上越
ブルデビ39 対 38能町
2試合とも接戦をものにして、見事優勝


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニバスあるはる)
2005-07-24 07:41:45
広いキレイな体育館ですね

コート3面ですか4面ですか



魚津って富山県ですね

北陸3県ですか信越のチームも参加ですか
返信する
Unknown (しらこパパ)
2005-07-24 23:00:19
会場はありそドームで、コートは3面とってありました。涼しくて気持ちの良い体育館でした。

参加チームですが、うちもお呼ばれしている立場なので、チーム選定基準等はわかりませんが、北陸以外からは、岐阜から恵那ホワイトソックス、信越からは坂城ミニバス教室(長野)、上越EAST(新潟)さん達が参加されてました。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-26 00:49:44
ホワイトホックスです。
返信する
訂正 (しらこパパ)
2005-07-26 07:51:45
失礼しました。ホワイトソックスでは白靴下でした。

恵那ホワイトホックス(白きつね)の間違いです。恵那さんには昨年大変お世話になっていながら、失礼いたしました。

今回は対戦がなく残念でしたが、また機会があれば対戦したいですね。
返信する

コメントを投稿