M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

新トニオ

2010-04-29 12:29:15 | オーバー・ザ・ウェイブ
今日ではなく昨日ですが新しいトニオでした。
背が高くてがっしりした感じの人でした。
演技も悪くなかったです。

…ということは細長いトニオは辞めたのかな。

マリアは未だにふたりしか見てません。

これまでに見た配役変更で今まで挙げた以外には、MC&スミス婦人の方がカルティエをやっててすごく新鮮でした。
あとはニックにMC&フルッチョの方。
なんか一昨年くらいにも見たような?

これで異動または辞めた人がだいたいわかったかなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。