モモのママのまあまあ日記

なあなあではなくてまあまあならいいでしょう
しんどかったら休みましょう

何も起こりようがない暮らしの中で

2016-10-13 12:04:02 | 日記
最近休みが多いなあ いや昨日いったw

昼間をヒマにしているので休みのような錯覚に陥ってた

いつも私を指名してくるおじさん(教室は指名制なんかないんですよ しかもマンツーマンではありません)

やなんですけど・・・

自分が暴言はいてること自覚してない 答えに困るようなことばかりのたまう  

早くやめちゃえ

などと不届きなことを顔とは裏腹に心で叫んでいます

心の安寧はこのようなモモとの暮らしで保っています


モモやんはカメラ目線しません 決してタレントには向いていません


コマツヨイグサ



  

これはなんでしょう?葉っぱはコスモスのように切れている


こちらは小さいナスのような実がついています(ガーデンハックルベリーというのだそうby yahoo)



 

アカマンマとシロマンマ


 


ムラサキシキブ


オシロイバナ


モモやんとお散歩することでたくさんの小さいお花を見つけられるようになりました
モモやんいつもありがとうね
近ごろ歩くのをめんどうがり半分はダッコですけどね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんないいところに住まわせ... | トップ | またまた再び秋の日の一コマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (panmikubee)
2016-10-14 07:43:00
こんにちは!毎回思うのですけど、すごく素敵な散歩道ですよねぇ。
そこでワンちゃんと一緒に共に過ごせるなんて大変羨ましいです~。
写真に凄く癒されるから、実際そこにいくとものすごいリラックス効果が得そうですね^^

お仕事頑張ってください!人間社会はストレスだらけですが、動植物で癒されましょう^^
ありがとう (モモのママ)
2016-10-16 00:35:39
ちょっといやなことぶつけてしまいましたが、基本はポジティブ人間なので大丈夫です
ももちんも一役かってくれますし

そうなんです
散歩道は私の唯一の自慢できるものです
わんこの足にもやさしいと思うんですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。