ぽんぽこにっき

ぽんぽこぉ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペログリ総括

2004-11-28 16:30:24 | 出来事
さてしばらく時が経ちましたがペロペロでグリグリなアイツをグチョグチョしたいと思います。

HEXSTATIC:オープニングアクトにはもったいないほどの部類。客が全然入ってなくて前座感は否めなかったが非常に楽しめた。HAPPY HAPPY JOY JOYが非常にヨロシ。RUN DMCやらBEASTYも良かったね。

LCD SOUNDSYSTEM:一応この中ではベストアクトという感じ。全然知らない人だったがボーカルがポコポコ叩いてて面白かったね。DJも出来るみたいなんで今度はそっちも観たいかもと。

2manydjs:休憩した。最後の方だけ踊りにいったけどはじめから行けばよかったと後悔。なかなか良かった。

PRODIGY:普通より上ぐらい。中エプです。休憩後もありテンションを上げられた。PRODIGYに金かけ過ぎだね。

DARREN EMERSON:1曲目からボーンスリッピー。つーかこの人知らなかったけどUNDERWORLDだったのね。大休憩。


!!!:非常に楽しめたが、周りの評判を聞くと普通だと言う声が多々。あれ以上楽しませてくれるというなら次に期待してしまう。

TIM DELUXE:糞デラックス。最悪だった。1時間半中1時間を座って過ごした。途中でDARRENが登場。より気分が萎える。またボンスリ。萎える。スメルズ。少し元気になった普通にかけてただけ。最後の曲って何だったっけ?聞いた事ある様な気がする。WARPのDVDに入ってたかも。とにかく萎え萎え。途中で照明が全開になり本当にフニャチンになった。もうどうでもいいやと思い踊りまくる。

DESINERS REPUBLIC:素材的には良かったが少なすぎ。同じ素材の使い回し。秋田。

総合的に言うと、「まぁまぁ」だったのでは。イマイチ前評判が良くなかったので期待しつつも不安で行ったが、予想通りの展開だったので安心。ロック祭の印象が強かったけど、これはこれで好き。欠点と言えば・・・

・汚い。ゴミどころの騒ぎじゃなくゲロ。
・タテノリ。まさにロック祭。
・女。男子トイレに突入してくる女子が多かった。確かにあのトイレ数では並ぶよな。男便所を1~2箇所つぶしてもいいから何とかしてほしかった。
・メシ。サンドイッチだけ食った。パスタ不味かったらしいね。
・寝る。フロアに寝過ぎだコラ。微妙でも起きとかんかい。

でも僕としては楽しめました。hexstaticとLCDはいい意味で期待を裏切ってくれたので良かったなと。DJたちはロック祭に恥じないほどロックかけてました。SONG2とかもかかってたよね。
別なのに行ったらもっと楽しめます。だからもっと楽しいイベントにも行きます。

補足:F時タケイがメールをしてきました。見つけようと思ったけど40秒で断念しました。誰か彼の風呂具があるならオセーテ。

補足2:2chでこんな書き込みを見つけました。

907 :TR-774 :04/11/28 07:40:41 ID:???
男のレベルも過去最低だよ。ケミカルウォッシュのジーンズ
履いた男までいたし。サッカーのユニも田舎者丸出しでださいっつうの。
バンドTもかなりハズいぞゴラ。

この2行目、この人の事です。


ブチャラティ!ブチャラティ!!ブチャラティィィィィィィィィ!!!!!!エレクトラグライド!!!!!!!

最後のやつは検索に引っかかりたかったんで書きました。
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エログリ | トップ | 今までの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリジンジン (kiccccccc)
2004-11-29 22:17:10
そおゆー非人道的で誹謗中傷なウンコは止めていただきたい。

楽しみ方ちゃうやんけ
他はみんなかっこいいのに、ギャンだけ、ギャン (401)
2004-12-01 03:06:59
良かったじゃない、人間誰しも常に他人に見られているという意識が大事です。そこから羞恥心というものが出てきて、結果的に羞恥プレイへと繋がるのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
big beach boutique 2 (normancookfatboyslimsukinaブログ)
big beach boutique 2 を観た、tim deluxe の曲、”IT JUST WON'T DO” を調べてみた。たしか、ファットボーイスリムの レーベルだったかなーとか。。動画とか