バナナの花

2017-07-31 09:42:52 | 日記

 

友達の家の庭にバナナの花が バナナも小さいながら生っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物園(2) | トップ | 100円ショップの種 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね~ (はらりん)
2017-07-31 15:50:45
色々な所へ出かけられて、その活動力に乾杯です。
写真で楽しませてもらっています。

角島へ行って来ました。
はまゆうは残念ながらもう終わりかけていました。

水着を買ってもらったので、長門リゾートホテルの
プライベートビーチで泳いで?きました。

私も息子たちのおかげでこの夏エンジョイしています。

お互い元気でこの夏乗り切りましょうね。

お出かけの何か良い情報がありましたら教えてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。