Happy Days?

日々のできごと、ひとりごとなど、思いつくまま気ままに書いております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニョハセヨ~

2006年08月24日 | 韓流
ついについに。。。

今月から韓国語を習い始めてしまいました

※書いとかないと、いつからやったか忘れそうなので。。。(笑)
ハングル、読みこなせるようになれるのかしら。。。

コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

長かった。。。

2006年08月21日 | Weblog
相方の夏休みも終わり、やっとフツーの生活に。。。

毎日家に居られるのもツライものがあります

が。。。しかし。。。
来年、会社で勤続年数に応じての記念有休が付与されるらしく。。。
なんと、1ヶ月丸々休暇になるとのこと


えっと。。。えっと。。。。

この1週間ぐらいの休みでも結構ツラいものがあったのに。。。

これが1ヶ月。。。。 1ヶ月も。。。。?!

考えると、今からクラっとしてきます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

軽井沢へ

2006年08月18日 | 今日の出来事
兄の結婚式で 軽井沢 へ。。。

スタジオで集合写真を撮る時、新婦より背が低いお兄ちゃん
しっかりシークレット台の上に乗せられてました(笑)



場所を移して。。。

披露宴は、前から泊まってみたいと思っていた
ココ の中にあるパーティルームで。

夜だったので薄暗くて建物はよく見えなかったけど、雰囲気があってイイ感じ

できればここに泊まりたかったけど、基本は2泊からの受け付けらしく、
しかもお高めなので断念。。。  

くぅーー、いつか泊まってみたい。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は肉。。。

2006年08月14日 | 日常
そろそろが食べたいというので。。。

”ならば。。。”

と、あそこまで行ってしまった(笑)

サムギョプサル祭り最終日だったし

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ペースが乱れる

2006年08月13日 | ひとりごと
出張から帰ってきて、相方はすぐ夏休み。。。

暇さえあればずっと寝てるし、起きたら「腹へったー」だし。。。

おかげで、完全にペースを乱されてしまい、ホント困るわぁ

はぁ。。。なんだか長い夏休み
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魚ざんまい

2006年08月12日 | 日常
1ヶ月ぶりに出張から帰ってきた相方。。。

やたらと今回は「魚が食べたい」と言い。。。

おかげでここ数日魚ざんまいの日々

ワタシは、そろそろ中華三昧したいんですけど

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学生気分

2006年08月08日 | 今日の出来事
ドリンクバーで3時間もファミレスに居たなんて。。。

300円で。。。(笑)

なんだか学生みたいだわ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とほほーん。。。

2006年08月07日 | ひとりごと
またひとつ歳を重ねてしまいました

今日は朝から夜まで出かけて、なんだか疲れた

エステにでも行って、癒しの1日を過ごせばよかったなぁ。。。

来年はホテルのレディースパックにでも行ってみようかしら(笑)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ビビン麺

2006年08月06日 | Weblog
お昼につくって見ました

ちょっと辛かったけど、まぁまぁ美味しかった



でも。。。実はちょっと失敗

ほんとはソースを麺にからめておいてから具をのせなきゃいけなかったのに、
順番間違えちゃった

そして、麺はやっぱり切らないとダメみたい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジュアールティー

2006年08月04日 | 日常
とりあえず。。。

お試し用に買ってみました(笑) 10パック500円なり



クセもなく飲みやすいからいいかも

これで脂肪が燃えてくれればいいんだけど。。。どうかな

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加