Kurimuのアルティメット日記帳

最近湾岸マキシが増えた気がする。

できると思ってやるとき

2013-05-31 20:40:49 | 昔の書庫

 「やればできる。」そう思ってやってみて、できることもあれば、できないこともある。私の場合、このことに関して、よく感情が表に出やすい。前者はそこまで気にすることでもないと思うが、後者の場合はとくに感情が表に出やすく、我を忘れて無機物に八つ当たりしてしまうことがある。
 今日の午後の授業(実習)でも、自分が周りよりもだいぶ遅れている状態を見てあせり、横着をして無駄が多くなり、途中、投げやり状態になってしまった。
 過ぎたことを言ってもしょうがないと思うし、このようになった場合は今日みたいになることが多いため、改善したい点でもある。また、この状況をキーボードの乱打等で表現すると以下のようになる(以下反転)。

 緒khが追い亜h儀オアrwゆえwh利う亜hr時2v塗り屁をいr亜hのウィ5y329r歩家wytrjsfh所sdbんfjkfdh儀sjフォウイrhfjklwレアhsdbkjlvzsbjlダWBKfいあwbjんkふぁwk亜ウィjkk羽bkじぇあwrlj変えwbkwbjrくぁbkj場ウェkjべwjkrんw化jj家wkじゃwbkjwれん時ウェんkjウェkjl絵wkjrへwkjrhkjウェアrkじぇwhrkじぇwhlkjらhwkjlv亜kんmj亜lfhgbhん:亜tjレアwkl;ghrjkfんglkじゃvh青jhbヴィj化lん具岩jいjんb声rは;lphtjdvん;kblじゃ得hgjkぁwんち緒案wふぉ家h緒k派うb顔gじゃ緒kfwjjん会えklghれjあをjkねあをr葉ウェkj他kwlのjkbh亜ウィ緒r倍jんら青いvbくぁの灰wjんr絵wジャンr緒ウィ絵hfkjゎのいvなをkfね輪kfhふぉkんわおkrんf絵輪kfんかbj彼gなw度jfんろkんgふぉくぁんふぁw所kんフォアjwkんhgなおkvんzs、lp画hkんれわml字rんポカhfじぇwんr歩wおじイオウェ炉いウェおい案b歩kなp@他ウェjkんふぉかいオアhgヴぁな緒kwんv課wんごkのkjhウェおいrj亜wkv所kんbらkhごくぁ絵jふぉ巻b化m灰jれbwjfいyなjvが

 私、疲れているのだろうか。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はこの一言しか言いたくない。

2013-05-21 21:15:26 | 昔の書庫

 今やらなければいけないことは今しかできないのではないだろうか。それ以外に言いたいことはない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今、勉強は手付かずではあるが、GWの近況を少々。

2013-05-13 20:41:31 | 昔の書庫

ここしばらく、GWで気が緩んでしまい、しばらく勉強に手が回っていない。GW前の勢いは完全に止まってたわけではないが、ここが踏ん張り時なのではないだろうか。そんな気がする私だ。
 GWでは例年通り遊んですごしてしまったが、それでもまだ遊び足りない。私、そんなにストレスたまってるのかな。大学の授業と、危険物(乙4)の勉強で頭がいっぱいだったのかも。

 さて、GWがあけて1週間だが、そのGWだった間、私は例年通り遊んだ。4連休のほとんどを家で過ごしているが、ポケモンのゲームソフトをプレイしていたのでそれほど退屈をすることはなかった。むしろ楽しめたんじゃないかな?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

獣電戦隊キョウリュウジャー放送事故(2013年5月13日更新)

2013-05-05 22:19:44 | 昔の書庫

今朝適当にキョウリュウジャーを見ていた際の放送事故だった。終わってから「キョウリュウジャー、このあとすぐ!!」というウィザード置いてけぼりの事故をたまたま見てしまった。
 プリキュアを見る前の待機としてぼけーっとしてヒコザルを厳選しながら視聴していた、獣電戦隊キョウリュウジャーの今日の放送が終わった直後における放送事故。仮面ライダーウィザード涙目。そしてウィザードの今日の放送が終わった後のドキドキ!プリキュアの放送予告もとんだような…。どおしたんだテレ朝!!ちょっとびっくりしたよ。

(2013年5月13日更新) その日のキョウリュウジャー放送直後に流れた当番組の放送事故にびっくりしたのは私だけではないようで、おそらく全国の視聴者を驚かせたのではないだろうかと。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GW真っ只中。

2013-05-04 22:42:38 | 昔の書庫

ゴールデンウィーク真っ只中。交通事故には気をつけよう。そして車間距離はしっかりとろう。
 この車間距離をとろう、というのも、とんでもない事故が相次いでいるからなんだそうな。日ごろからスピードを出しすぎるとこうなる、ということがわかる。  私はどうなのかというと、前との距離は十二分すぎるくらいとる上で一般道では60kph以上の速度はなるべく出さないように心がけて運転している。一歩遅ければ追突するかと思った状況も踏まえてこういう運転をしているのだが、最近、後ろの車が車間距離をとってくれない感じがするのはなんでだろうか。
 本来信号待ちで停車している状態でも近すぎるくらいの距離で走行すると追突しないか心配だし、あまり落ち着かない。そんなに急いで何があるというのやら。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加