Kurimuのアルティメット日記帳

最近湾岸マキシが増えた気がする。

2016年9月18日

2016-09-18 19:41:18 | 2016年の書庫

今日は日曜日で、フツーどおりミニ四駆をした。

 ビデオも全消去したこともあって、SFM縛りの方面はいったんやめにして、フツーどおりのミニ四駆活動をして行こうとは思う。MAのサスマシン作ってみようかな。JC2016も近いし。

 そんな今日は新しいビデオ作りをしつつ、前までメーンで使っていたパソコンのリビング移動準備その他をやっている。ただ、Windows10の初期化がうまくいかないので、いっそ初期化はせず、クローン作るのも面倒なので、DVDからのシステムイメージ作成でなんとかやり過ごそうとは思った。

 ただ、やはりこれも面倒になってくるので、やっぱりクローンでやったほうがいいのかもしれないが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月17日 | トップ | 18 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年の書庫」カテゴリの最新記事