Kurimuのアルティメット日記帳

日曜日はだいたいミニ四駆。そして休日の昼飯はだいたいマクドに行ってるという。

29th Oct 2016

2016-10-29 17:17:21 | 2016年の書庫

今日はシフト上のお休みだった。なお、昨日予告していたプリキュアの劇場版は予告どおり最速上映で見てきた。

 そんな今日は今まで乗っていた車を洗った。なかなかめんどくさがって洗わないことが多かったのだが、明日あたりで新しい車が来るのでそれにあわせての洗車。これが済んだ後は、ミニ四駆ボデー塗装をした。

サイクロンマグナムのボデー塗装、本体自体はヘッドライトのクリアオレンジ部分を塗ったうえで、トップコートを縫いこんだ…じゃなくて塗りこんだ。一応、本体はこれで見切りをつけることにする。明日はフードフェスティバルに行くので、リアウィングの塗装は来週の水曜日あたりになりそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28th Oct 2016 | トップ | 30th Oct 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年の書庫」カテゴリの最新記事