Kurimuのアルティメット日記帳

最近湾岸マキシが増えた気がする。

20th Dec 2016

2016-12-20 21:08:31 | 2016年の書庫

今日は長ったるい作業を済ませた。

 そんな今日は特に何もなくフツーに衣装作りをしていたが、微妙に進まず。。。なお、注文していたアイテムは一応到着した模様。早速開封したんだけど、パッケージがなかったりする。

 まぁあったらあったでかさばるからあれではあるが…。到着したアイテムは後日紹介しておく。

 いよいよ今週末の土曜日に迫っているコスプレイベント、衣装作りは間に合わせたいところだ。間に合わないならカメラマン安定かな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19th Dec 2016 | トップ | 21st Dec 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年の書庫」カテゴリの最新記事