Kurimuのアルティメット日記帳

日曜日はミニ四駆をすることが多くて。
※2016年7月25日より「暇をもてあますM2のダイアリー」から改称しています。

15th Oct 2016

2016-10-15 20:36:36 | ルート

今日はシフト上のお休みだった。なお、落としたお金は当然戻らず。ただしATMからおろしたすべてを落としたわけじゃないことや、財布などのほかの貴重品を落としたわけじゃないのでそれを考えればまだ救われてると思った。

落としてない少量で、なんとかのなんとかでエアブラシ用コンプレッサを購入。ACアダプタは別売だったためもちろん追加購入済みだ。まだつかってないけど。

その一方で最近手が止まっていた、サイクロンマグナムのボデー塗装は、ようやくウィンドウとちょっとした大まかな塗装を済ませて、いよいよ細かい部分の塗装に入ろうかという状況ではある。

もう作り始めて3ヶ月たっていてそのほとんどをサボっていたが、すぐに止まる手を久々に動かした。ジャパンカップも過ぎてしまってなにも目的を達成できていないが、そうなっているならいっそのこと仕上げるだけ仕上げてレース用ボデーにしてしまおうかな。。。

そんな一方で、今日は兄が帰ってきて、さらに兄が車を買い替えることを検討しており、そのお付き合いをしていた。外食までして、それでいて疲れがそんなにたまらないのは、気分転換になっているといえるのかもしれない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« - | トップ | 16th Oct 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む