Kurimuのアルティメット日記帳

最近湾岸マキシが増えた気がする。

7/17

2017-07-17 19:16:36 | ルート

月曜日の作業はもっさり感が尋常じゃない。今日は特にひどい。

帰宅も当然直帰、それからはミニ四駆ボデー作りをしていたが、全塗装マグナムはマスキングの時間がかかりそうなので、今回はしていない。代わりに、キュア"風"バスターソニックなるものを作ろうとしていた。現状白からのマスキングして、空色吹いただけの状態なんだけどね。明日の余裕しだいでは、マグナムが続かず、ソニックのほうに力がはいりそうな感じはあるが、ちょっとウケるものが欲しいとは思ったりはする。滑ったなら滑ったで、もう少しひねってみる方面はあるけど。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/16 | トップ | 7/18 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルート」カテゴリの最新記事